2015-01-21(Wed)

アディの回廊

年明けから3週間が過ぎました。

・・・これくらいしか冒頭に書く事が無いほどには変わり映えしない日々でした(汗

ひとまず早い所暖かくなって欲しい所ですね。

と言いつつ結局未だに暖房は付けていませんが。



















メイプルでは、少し早まった気がしますが、


Maple150114_001816.jpg

S合成指輪の調整に手をつけていました。

開幕から何ですが、この潜在は少し悩みました。

S合成とは言えゼノンなら無駄にはなりませんし、このまま売ってもいいかなと思ったのですが、

買い手がつくまで時間もかかりそうだったので、ひとまず回す事に。







Maple150114_005408.jpg
またお前か


Maple150114_011407.jpg

潜在の方はS21%で止まりました。機を見てもう少し高い潜在を付けたいところですね。







Maple150114_015516.jpg

ひとまず星だけつけようと肯定30や奇跡指輪を貼っていたら、肯定がどちらも宿ってしまいました。

伸びはまぁまぁと言った所でしょうか。

アルティメットリングのような肩透かしを食らう事は無かったので良かったです。







Maple150114_020504.jpg

星を10個つけて完成!

気づいた方も居ると思いますが、アディでかなり迷走しています。

正直未だにアディはどの程度にすればいいのか、

どれがどの程度ステータスに影響を与えるのか分かっていないんですよね。

ユニでも有用な物が2つ揃う事はあったのですが、

この日はどうにもそれが魅力的に見えず・・・結局アディがレジェるまで回していました。

最終的には悪くないopにはなりましたが、今回の反省点と言えるでしょうね。

次に防具のアディを回す前にはどれがどの程度強いか計算しておきたいですね。







Maple150114_100754.jpg

元々使っていたテンペはこれにてお役御免。

思えば潜在等は変えつつ、2年ほど使っていたのでしょうか・・・?

アイテム獲得率を付けたので、今後もちょくちょく出番がありそうですね。















強化ではもう一つ、


Maple150114_195204.jpg

少し予想より遅かったですが、ペンダントスロット拡張クーポンが再販されました!




Maple150110_053535.jpg

早速1年分延長しておきました。これで当分は安心です。

言うまでもなく、ダメージや補正は目に見えて上がりました。

ドミネにはアイテム獲得率もついているので、そういう面でもおいしいですね。













強化以外の活動では、


Maple150115_183029.jpg

キャノンの育成を相変わらず進めています。




Maple150111_223143.jpg

リンクスキルを全て移せば辛うじて1確になることが判明したので、

主に野良の要塞PTに入っての育成をしています。

正直、NWでの狩りが馬鹿馬鹿しくなる程の高効率で、既に208Lvです。

それにしても、リンクスキルを全てサブに移すなんて、そもそも発想として無かったのですが、

かなり効果的なようですね。今後もそうしていこうと思います。







Maple150120_191512.jpg

キャノンを210にした後は、ユエの育成をしようと思っています。

SSでは黒Yの要スターフォース狩場で狩っていますが、非常においしいです。

こちらもリンクスキルを移したりすれば要塞で2確にはもっていけそうなので、

ある程度PTに入ったりしてさっさと上げきりたいですね。



















Maple150119_072657.jpg

余ったタイラントの使い道は、


Maple150119_072945.jpg


Maple150119_073120.jpg

これに限る。6星目からはスタフォの方が成功率が高いのでそうしました。

TSに出してるので買って、どうぞ




Maple150113_072717.jpg

シグナスでこんな記述が。永続耐性はやめちくり。

尚この後普通にMC通りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク