2015-01-26(Mon)

狩りが楽しい

そろそろアップデートメンテナンスですね。

年越しを挟んで結構間が空いたので、

凄く久しぶりなメンテナンスなように思えます。

追加要素はそこまでアツいものではないのかもしれませんが、

ひとまず楽しみにしたいですね。



















メイプルでは、キャノンの育成が終了しました。


Maple150122_202424.jpg

結局最後まで要塞PTにお世話になりました。

キャノンはバズーカの威力も範囲も優秀で、要塞との相性は抜群ですね。

PTでやっていて少し友録が増えたのも地味に嬉しいですね。

ソロでも比較的おいしく狩る事が出来ていて楽でした。NW育成とは何だったのか




Maple150122_202443.jpg

リンクスキルも無事レベル3に。

実はこのリンクスキル、育て始めくらいはAも上がるものだと思っていたのですが、

レベル3にしてもALL10分しか変わらないのに途中で気づいて絶望しました・・・









キャノンの育成が終わったところで、


Maple150123_185702.jpg

ユエの育成にシフト。

DIはおいしいと言えばおいしいのですが、スターフォース狩場がおいしすぎて、

正直現代では行かなくてもいいかもしれませんね。




Maple150123_191857.jpg

要塞でまともに狩れる171Lvが最初の目標だったのですが、

それまでひたすら黒Yというのも厳しかったので、息抜きにボスをしてみたり。

ユエは対ボス性能は結構高い気がしますね。




171Lvになったところで、


Maple150124_001249.jpg

要塞へ。リンクスキルをフルで移したりして、2確にもっていくことが出来たのですが、

それのお陰でPTに入る事が出来ました。




Maple150124_025531.jpg

ハイパースキルは結構広範囲を攻撃することが出来て気持ちいいですね。

そんな訳で時間にしておよそ5時間半、エリートボスを3回沸かせる程に狩り続け、


Maple150126_065154.jpg

あっという間にここまできました。200Lvもすぐそこ・・・なのですが、

サクチケの期限がまだ残り長いこともあって、一度ここでストップすることに。









その代わりに、


Maple150125_184012.jpg

ひとまず将来的に育てそうなキャラを150Lvにしておくことにしました。

まずはジェット。こちらもキャラ札目的での200Lvまでですね。




Maple150125_184420.jpg

このレベル帯はショーワ武器庫がメインになるのでしょうが、相変わらず非常においしいですね。

職業によって狩場の向き不向きはありますが、ジェットは当分ここになるでしょう。

ちなみにユエはある程度地形が複雑でも狩れていたので、黒Yの方が良かったです。




Maple150126_065157.jpg

無事150Lvに。

150Lvで止めるのは、育成用にいつも150装備をつけたりしているからです。

ユエの準備で消費した分のお金をまだ取り戻せておらず、

装備を用意出来ない為、仕方なく150Lvでストップする次第です。

ちなみに戦士職については次のサクチケ再販時に、

カルマでメインの装備を幾らか移して育成したいなと思っています。

・・・それまでにID間カルマみたいなものが安く出てるといいんですけどね。



















では別サーバーの方も、次のアップデート後に会いましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
232Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク