2015-04-08(Wed)

つなぎ

ご無沙汰しています(汗

気が付けば桜が咲いてもう散っていますね

早い所更新しようという気はあったのですが、如何せんロクなネタが無くて・・・

今月末には色々と大きな動きがあるので、それまではこんな状態が続くかもしれません。



















随分遡りますが、メイプルではサクチケが再販されました。


Maple150327_212926.jpg

これによってアヴェを200に・・・という前に、なぜかルミナスを育てていました。

無論リンク的にはこちらも無駄にはならないので意義はあります。

それなりに強化をしたり装備を借りたりした所、リフレク2確程度には持っていくことが出来たので、

要塞の2段を独占してひたすら狩っていました。




Maple150328_015428.jpg

あっという間に200レベルに。171→200は一日でした・・・

大きかったのは、一緒に狩っていた友人のカンナの魔力%が増加するバフ

これがあれば1確にもっていくことが出来たので、凄まじい効率を出す事が出来ました。







ルミナスが終わった所でアヴェの育成を進めていたのですが、


Maple150404_050925.jpg

これまた気分的な問題で、ジェットの育成を開始。

こちらはキャラ札目的なので200Lvまでですね。

ジェットと言うと残念なイメージがあったのですが、ブレダンのようなスキルの範囲がやたら上に広く、

黒Yではかなりの効率を出す事が出来ました。




Maple150405_070641.jpg

4区でもジャンプすれば上の段を巻き込む事が出来ます。

此方は1段1段で分担されるのでこれが活きる事は殆どありませんが・・・

何にせよ、想像よりまともな性能で、個人的に楽しかったので、200Lvにもすぐなれそうです。







変わった狩場に足を踏み入れてみたりもしました。


Maple150405_000524.jpg

提灯。効率を求めるなら要塞等の方が良いのでしょうが、

此方はあちらに比べて防御率が低い為かダメージが通りやすく、

そういった意味で狩りやすかったです。

沸きもそれなりに良かったので、カンナが居れば結構な効率が出るのかも?

ちなみにこの狩場はBB前でもあまり利用した事はありませんでした。




Maple150405_010105.jpg

D子。ここやその他も試してみたのですが、提灯が一番安泰でした。

やはりここは懐かしいですね。安置から殴る事が出来た分、被ダメも大きかったので、

安置がある割にはやたら緊張感のある狩りになっていました。




Maple150315_135043.jpg

忍頭を試しついでに覗いてみたら沸いてしまいました。

ちなみに忍頭自体はドロップを狙うなら良い程度でしょうか。




Maple150315_135130.jpg

ふたりはアヴェキュア














パラディンの方では、


Maple150325_041652.jpg


Maple150325_041700.jpg

暫く塔を続けていたのですが、ようやく遠征レベルが60になりました。

インナーアビリティに着手したいという思いが大きく、目指していた次第です。

タイミング良くインナープロテクトが再販されたら、挑戦してみようと思います。




Maple150325_164212.jpg

ちなみに遠征レベル60になった所でランキングはこんな感じ。

意外にやってる方は多いみたいですね。その内何人が今も活動してるのだろうか・・・














他には、感情表現ランダムボックスが来ました。


Maple150331_213022.jpg

お目当てはこれ。無事無期限を引き当てたどころか、2kpで全種コンプしました(汗




Maple150331_234852.jpg

満足。



















Maple150322_013020.jpg

ドロファミを出さなければ1死で討伐出来ていました。

さすがに無死は運ゲー感が強いかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク