2015-04-15(Wed)

-500C!! ピルピルピル

アップデートまで残り一週間となりました。

来週のアップデートでは遂にスウが実装されると目されていますが、果たして。

・・・それにしてもスウに参加している内にゴールデンウィークになってしまいそうですね。

早いものです。


















さて、メイプルでは、引き続きキャラの育成を続けていました。


Maple150411_025338.jpg


Maple150414_210945.jpg

アヴェとジェットが200Lvになりました。アヴェはSS撮り損ねたのでこれで代用。







Maple150411_024845.jpg


Maple150411_024947.jpg


Maple150414_211031.jpg

なぜか拡声器で祝われるという・・・懐かしい感じです。

といってもジェットはともかくアヴェはこれで終わりではないんですけどね。

残りは200サク再販時に仕上げたいと思っています。

又、余裕があれば今のサク期間中にゼノンも200Lvにしておきたいところ。




Maple150413_082745.jpg

パラディンも1レベル上げておきました。これでスウへのレベル差補正は大丈夫そうです。






Maple150412_001648.jpg

勝利確信からの吹っ掛け



















さて、リカバリーシールドが再販されたので、

レジェンダリー50%書を使い、色々と進めていました。


Maple150409_091231.jpg


Maple150409_091227.jpg

戦士と魔法使いのPWB手袋を作りました。攻撃速度命!




Maple150409_090913.jpg


Maple150409_091952.jpg

途中でPSEが重なるという・・・

何にせよ、これで戦士・魔法使い・海賊の育成の際に有利になりました。

弓と賊についてはPWBの恩恵を受ける職業が少ないので無し!









ここからが本番。合成タイラント靴の強化に着手しました。


Maple150409_203632.jpg

まずはユニークにするところから!途中で変なopが揃いました・・・




Maple150410_070151.jpg

大分キューブを食われましたが、無事ユニークに!




Maple150410_090146.jpg

カルマを使いつつ、リカバリー+レジェ書レジェンダリーに。




Maple150410_091019.jpg

アディもつけたのですが、

レジェ書のおまけでついてきたアディ60%をリカバリー2枚+直貼り分で外し

更にアディ70%をシュペプロ併用で使って4発目でやっと宿るという体たらく。

かなり手厳しかったです・・・opはひとまずこれでストップ。いずれ重複狙います。









そしていざ潜在を揃えることに。しかし、本当の悲劇はここからだった――


Maple150410_142448.jpg


Maple150410_142550.jpg


Maple150410_142739.jpg


Maple150410_143011.jpg


Maple150410_144140.jpg


Maple150410_144645.jpg

ここまででキューブ500個消費。

途中でS21%を引いても蹴っていたので、S%自体を引かなかった訳ではないのですが・・・

さすがにこれは手厳しすぎる。

他にも使用予定があったのですが、計画が一気に吹っ飛んでしまいました。

ひとまずこのopでストップしました。リベンジはアディの後になるかなぁ。









ひとまず星をつけることに。


Maple150411_052043.jpg

まずは5星を合戦で出す作業から。

相変わらずこれはいい暇潰しになりますね。浄化中にご飯やお風呂を済ませるのは最早定番。

そこそこやったところで5星を引いて、これが一撃でした。




Maple150415_062837.jpg

残りの星は2/5で宿り、無事仮完成

結局残りのUGは痕跡で埋めたのですが、

イグドラシル→痕跡x3でも最後の痕跡でA1が付くんですね・・・得した気分です。

この状態でも既にS1%高い元の靴より強かったので、こちらに換装しています。



















Maple150415_032127.jpg

NWのマントをゼノンに移そうと考える→ALL%の1つでも付けておこうと回す

→どうしてこうなった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まさか胸叩の舞をブログに載せるとはw

ゼノンもがんばれ!
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク