2015-04-25(Sat)

繋ぎ

*戦士鎧下は売れました。ありがとうございました。




そろそろ4月も終わり、ゴールデンウィークに入りますね。

毎年あまりやることの無い日々を過ごしていたのですが、

今年は少し変わってきそうで楽しみです。



















メイプルではアップデートがありましたが、


Maple150418_031558.jpg

その前にゼノンを育成していました。

意外に強くて、タイラントを移すまでも無く2確にもっていくことは出来ました。




Maple150419_000435.jpg

元が190Lvだったこともあって、あっさり200Lvに!

エリモンが沸いたらファジー狙撃に換装する、という感じが何か良かったです。




Maple150419_000839.jpg


Maple150419_023924.jpg

残りのサク時間は猫テイマーで吸ったりしていました(汗

こればっかりは自力でレベリングすることが難しそうなので、

補助名目で周囲のご助力を頂く事になりそうです。

でも猫の補助は本当に突っ立っているだけで、暇でしょうがないんですよね(汗









そして今回のアップデートで、


Maple150425_050552.jpg

タイミングを見計らったかのように200サクが再販されました。

同時に30日持続する新しい200サクも実装。

私はまずミニサクを買い、それの期限が切れた辺りで30日サクを買おうと思っています。

パラディンのレベリングにも使えるので、決して無駄にはならないのが嬉しいですね。

アヴェ・ルミナス・ゼノン210Lvにするのが当面の目標となりそうです。







Maple150425_050016.jpg

今回のアップデートでも様々な変更や追加要素がありましたが、

私自身がそれをあまり把握していないので、ひとまずは保留で。

ブラックヘブンは完遂しました。SSが無いのはストーリーに夢中になってたからです(言い訳

・・・ところで上のように、ヴェラッドのグループマッチングの表記がなぜかスウになっていますが、

日本ではスウのノーマルとハードを同時に実装するなんてことがあったりするのでしょうか。

KMSではハードが先で、少し遅れてノーマルが実装される形だったので、

より早くノーマルが出来るようになったら嬉しいのですが・・・果たして。



















Maple150420_095230.jpg

メイポンなんてもうやらない。

そういえば日曜日にはアレが来ますね。皆さん頑張りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク