2015-04-27(Mon)

みらこうてぃーむ

市販のスパゲティって意外に量があるんですね。

なぜかミートソースが1食分余っていたので麺を買ったのですが、

普通に1食分じゃなくて、今度は逆にソース不足に陥ってしまいました。

機を見てまた作ることにしよう・・・



















メイプルでは、皆さんお待ちかね(?)、ミラクルタイムがありましたね。

月末に回そうとアディキューブを蓄えておいたのと、

TSの売上げで丁度NPも多かった私にはこの上無いほど丁度いいタイミングでした。

二度と寝過ごす事が無いように12時間寝通した後、いざ参戦!


Maple150426_185818.jpg


Maple150426_185821.jpg

今回は防具のアディの重複を狙いつつ、あわよくば等級上昇を狙う、というスタイルでした。

鎧下は新調しました。念願の合成プライム

まずは鎧下を回していたのですが、割と早めにレジェったので、

S7%が付いた所でひとまず靴に着手。




Maple150426_193930.jpg

こちらはユニークでいい感じに揃ったのでストップ。補正盛り盛りです。

今回のひとまずの目標はこの2部位のアディ重複だったので、ここで鎧下に再度着手。




Maple150426_193922.jpg

こちらもいい感じに重複しました。やっぱりS7%絡みは強い

無論一番強いのはレベルS2なのですが、そもそも中々引けないので半ば諦めてます・・・







この時点でまだアディキューブがそこそこ余っていたので、


Maple150426_185825.jpg

未だアディがレアのままという体たらくのネックレスに着手。

これは将来的に変える可能性もあったので、

ひとまず何かしら重複してくれればいいかなと思っていたのですが、




Maple150426_193934.jpg

重複しないままずるずると等級が上がっていき、結局レジェンダリーに。

レジェでA重複って何となく勿体無い気がしてしまうのですが、

鎧下と靴が補正を盛るタイプの揃い方だったので、

バランス的には良かったのかな・・・?いまいちよく分かりませんがひとまず結果オーライ。







まだ幾らかアディキューブが余っていたので、最後の部位として、


Maple150308_032435.jpg

これを回してみる事に。

これは既に重複してはいるのですが、割と思い入れがある部位なので、

等級を上げて見栄えをよくしたいという思いがありました。




Maple150426_193955.jpg

こちらも重複するまでもなくレジェンダリーになり、A重複。

こちらはレジェンダリーにしては弱めの重複な気がしますが、十分ですね。







Maple150426_194758.jpg

最後に飛翔Plus2セットでエピックからのレジェンダリー化を狙ってみたり。

ひとまずユニークになりました。アイテム獲得率を付けてみたいのですが、

さすがに次のミラクルタイムまではお預けですね。

アディキューブはアディ書を10枚練成する程度に回しましたが、

結果的には防具のアディは中々いい結果になったと思います。














今回のミラクルタイムが始まる前に悩んでいたこととして、


Maple150427_072820.jpg

このエムブレムの等級上昇・A%重複を狙うかどうかというものがありました。

これは等級が上がってくれないと土俵にすら立てないという恐怖があったので見送ったのですが、

後から思えば最初からこれ一本に注力するのもアリだったのかなー・・・と。

仮にレジェンダリーでA18%の重複でA3%の伸びになったとしてもかなり大きいですからね。

でも正直そろそろ目標火力に到達するので、

防具を回そうがこちらを回そうが同じような感じであった可能性が微。

ちなみにステータスはリンクスキルが現状サブに移っている事もあってまだ載せません・・・



















次は月明けにお会いしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク