2015-06-18(Thu)

パラディン、鉾を埋める

Maple150616_101955.jpg

カルマこちらでTS経由税抜き12kpで販売中です。




今年の梅雨はそこまで雨が降っていない気がします。

毎年こんなもんだったでしょうか?

















メイプルでは、


Maple150613_072823.jpg

ゲリーメル書のクエストが終了しました。

待望の新しい武器書ということで、チタンハートが出ていた事も併せて、

私の周囲にも本腰を入れて書を集めている方々が多かったです。

私はと言うと代貼りで1稼ぎしようとちょくちょく集めていたのですが、

割と代行の価格が落ちてしまったので、に貼っていく事に。







Maple150613_073601.jpg

鉾に貼ったのは、最近のKMSTの職業バランシングで、

一時的ながらパラディンがただ硬いだけの方となってしまい、

自由転職でDKに移る事を検討していたからです。






Maple150613_225953.jpg

実際は貼る段階で既にパラディンが救済されていたので、

鉾以外に貼る択もあったのですが、

友人のDKに需要がありそうだったので、そのまま貼る事に。






Maple150613_230425.jpg

手元に鉾が2つあったので一度合成にチャレンジしたのですが、

見事に何も引き継がなかったので、仕方なく合成無しで埋める事に。






Maple150613_230433.jpg

でも最近はイノセントが非常に安いお陰で、

これを利用して黄金つち50%が2回宿るまで厳選したりする等、

非合成品のコスパの良さは以前にも増していますね。

この鉾もそれでBHを2つ空けました。







Maple150613_230722.jpg

リカバリーを使うような余裕は勿論無かったので、

ゲリ書を持ってるキャラに逐一ファムを贈答して貼っていました。

結果としてはファムを持て余すキャラがちらほら発生する事態に・・・

期限が切れる前に痕跡にでもいいから使えればいいのですが。







Maple150613_230854.jpg

ちなみに、結局このままいけばDKに移ることはなさそうなのですが、

ネカフェで友人のDKを操作させて貰い、各ボスに挑戦してみたりしました。

別の職業って実際にいじってみないとその使用感は分からないものですね。

正直もっと単純なものかと思ったのですが、割と奥が深かったです。







Maple150613_232354.jpg

他には、某シートに数値を入れて、

DKだとどれだけダメージを出るか試したのですが、

何とディセントでベルルム相手に最大で160m程出る計算になりました(汗

今後カンストが万が一開放されるようなことになれば、

どの道DKに移る事も考えないといけませんね。DK、強いです。







Maple150613_232402.jpg

もうネタないヨォヨォヨォヨォヨォwwwwwwwオウィーーーーwww






Maple150613_232412.jpg

ということで、こんな感じで埋まりました。

既に友人のDKに渡し済みです。

少なくとも暫くはパラディンで居続けると決めた瞬間でした。







武器書繋がりで、イベント産扇書を集めたりもしていたのですが、

Maple150613_040221.jpg

何だかやたら宿りますね。ここまでファム0でした。偶然?

最近はカンナもちょくちょくいじっています。霊力が難しい!















パラディンでは、


Maple150618_075028.jpg

これが再販されたので、いざ回してみる事に!

目標は無論AS上昇でしたが、

何か有用な物がきたら止めてしまおうとも考えていました。




Maple150613_072120.jpg

ファッ!?

2回目(プロテクト数にして4つ目)でした。

再販される度少しずつやってきましたが、遂に・・・!嬉しいです。







Maple150618_075104.jpg

調子に乗ってマントのアディを回していたのですが、

これは失敗でしたね。ユニったのはいいのですが、全く重複してくれません

元がエピックでS6%+ALL3ついていたので、さすがに早計だったかなぁ・・・

このタイミングで例のキューブも実装されてしまい、正に大失態です。



















Maple150616_064733.jpg


Maple150616_203250.jpg

今年のメイプル流行語大賞候補。




Maple150611_203415.jpg

スウも毎週やっています。

最近は安定してきて逆にスリルが減ってきていますが、

やっぱり通話しながらボスをするのは楽しいですね。











上げてみたり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヨォヨォヨォヨォヨォwwwwwwwオウィーーーーwww

No title

>>あなさん
 ヨォヨォヨォヨォヨォwwwwwwwオウィーーーーwww
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク