2015-08-03(Mon)

大体暑いのが悪い

お久しぶりです!

広告が出てしまう程に更新していませんでしたが、

特別忙しかったわけではなく、暑さもあって何となく更新意欲が下がっていただけです・・・

更新していない間もきっちり活動していました。



















最も更新しなかったのには単純にネタが無いという理由もありました。


Maple150624_194355.jpg

大分前の話になりますが、ヘキサキューブはそこそこ回していました。

まず手をつけたのは無論

過去ネオキューブを1200個食している大食漢(?)ですが、


Maple150624_194542.jpg

遂に揃ってくれました。あまりお金もかからずに揃って嬉しいです。







Maple150629_182838.jpg

勢いに乗って15%だったwowも回してみました。




Maple150701_004545.jpg

こちらも無事揃いました。

ただ、幾らプライム埋めと言っても高Lv目飾りと比較すると限界がある為、

その内変えるかもしれませんね。その際の理想はブラックビーンマークでしょうか。

そういう意味ではALL%でもつけて共有出来るようにしても良かったかなぁ。







Maple150803_070014.jpg

現在の素ステはこんな感じ。

ファミリア無しでのベルルム相手へのカンストにはまだ至っていないのですが、

よく考えるとファミリア頼りにしたくない理由が気力の兼ね合いがあったからで、

現状の仕様だと気力はそこまで気にしなくても良さそうな為、

ファミリア有りならカンストが出る現状で強化は終わりにしてもいいんじゃ・・・

と最近考えてしまっています。

実際ヘキサ以降パラディンには投資していません。

崩れているマントのアディや、頭やドミネの18%を調整したりはその内しそうですが。

後は補助武器の潜在もいじりたい所ですが、やるにしてもヘキサ待ちですね。



















最近はサクチケが再販された為、サブ育成で火力を微増させにかかっています。


Maple150725_032950.jpg

まず育てたのはハヤト。一閃が連打出来る177Lvに到達すれば、

後は姫で左右に一閃してるだけで終わります。




Maple150726_023159.jpg

昔に比べれば火力的にもかなりいい職業になったと思うのですが、

要塞では攻撃しながら前進するという仕様に悩まされました。

ここらへんもう少しどうにかならないかなぁ。




Maple150728_191901.jpg

友人の助力もあって、無事200Lvに!

キャラ札がSSになりました。クリ最小は強いですね。

そういえばKMSの新職は何とリンクスキルがクリ最小みたいですね。これもうわかんねえな。









お次は、


Maple150712_080058.jpg

ビューティーチケットイベントを活用したくて作ったのが始まりのDBを育成。

パラディンへの投資が無くなった分、此方にちょくちょく投資しています。

なるべくお金を使わずに強くしようということで、

各種デイリークエやファミリア昇級も地道に消化しています。




Maple150714_073134.jpg

今の所、ハードヴェラッドが5,6分で終わるくらいにはなりました。

当面の目標はカオスバンバン討伐ですね。




Maple150801_060132.jpg

ひとまずこちらも200Lvにしたところで、レベリングはストップ。









そして現在進めているのが、


Maple150802_230234.jpg

ソウルマスター。これはリンク要員なので最終的に210Lvが目標です。

このリンクが3Lvになると、ニンジャスレイヤーのキャラ札を外しても、

パラディンの状態異常耐性がチャージ込みで100%になるようになります。

要は間接的にキャラ札へのてこ入れですね。微細な差でしょうが、やっていきます。




Maple150802_230248.jpg

今回育てているキャラはジパング地方に大いにお世話になっています。

ソロでは姫、友人が鬼神等の補助を出してくれる場合は提灯や駐車場、

又友人が半面狩ってくれる事もあるのですが、その場合は金融といった具合に、

同じようなステータスの敵ながら狩場の特性には微妙に差があります。

最早黒Yには入っていませんでした。要塞もPTなら勿論入りたいのですが、

ソロや鬼神無しの少人数PTの場合は沸きの兼ね合いもあってジパング安定でした。









Maple150803_000716.jpg

現在180Lv前後。このサクチケでアランも200Lvにしたいと考えているのですが、

まだ時間に余裕があるので、焦らず地道に育てていきたいところです。



















Maple150730_073222.jpg

旅団のクリムゾンロッカーのマップに入るとなぜか出口がありません・・・

そもそもエリジャーからクリムゾンロッカーに変わってる事自体何かがおかしい。





Maple150624_200129.jpg

運よくハードマグナスノーデスを達成しました。本当に運ゲーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
232Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク