2015-09-13(Sun)

リスタート

お久しぶりです。

更新しようしようと思って先延ばしにしていると、

その間に追加された事項の多さによって尚更更新意欲が無くなりますね(汗



















更新していない間には色々ありました。


Maple150806_080458.jpg

後述しますが、今回のアップデートで突然追加された強力な書や、

サブの育成にやたらお金をかけてしまっている事実によって、

一時はブログを閉じて引退しようとしていました

しかし、結局は復帰しています。ご迷惑をおかけしました。





Maple150817_070630.jpg

ただ、サブのNLについては活動を停止しようと思います。
いつの間にDBからNLになったんだっていう突っ込みはナシで

最終的にはカオスバンバンをソロ出来るくらいには成長していましたが、

今後を考えるとこればかりはしょうがないですね。

やっぱりサブはお金をかけるものではありませんね。






Maple150816_055749.jpg
装備を外して姐御をやる図。最早手下Dの方が強かった

というかサブも元はお金をかけないコンセプトだったのですが、

気づくとかなり投資してしまっていたという・・・

やはりこの世界にきた人間はもう無課金プレイなんて出来ないのでしょうね。


















とりあえずそこらへんの暗い話は終わりにして、近況でも。


Maple150913_102437.jpg

今回のアップデートで出た強力な書。ブラック書でも良かったのですが、

最早どっちでもいいかなということでこちらを7枚集めました。







Maple150913_102434.jpg

使い道はこちら。とりあえず合成してユニ書を貼ってあります。

プレミアム書には期限が無いので、今は今しか出来ない事にメルを使って、

白戻しやスタフォは後回しにしようと思っています。

リカバリーやヘキサの再販予定もあるようなので、

そこでレジェグレ50%を使ってレジェンダリーにして潜在を整えつつ、

元々使っていたWowを売ることでアディ代を捻出しようと思っています。


















Maple150912_232633.jpg

スウも相変わらず参加させて頂いています。

初めてカウント5を残せました!普段はこんなにうまくいかないけど・・・

久しぶりすぎてブログの書き方も忘れましたが次回からは直るでしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
233Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク