2015-09-30(Wed)

アクセ書最終結果

9月ももう終わりですね。中々涼しくなってきました。

衣替えのタイミングが悩ましいです・・・



















メイプルでは、とっておいた売り物や、

自分でログホラ箱を回して出たアイテムを駆使してアクセ書を集めていました。


Maple150925_095415.jpg

プレミアム書は早い段階で7枚集める事が出来ました。

ログホラ産のアイテムはアプデで腐る事が早々無さそうなので、

そこからも地道に書を買い集めていました。







Maple150925_095412.jpg

そんな事で、気づいたらブラックアクセ書7枚集まっていました(汗

丁度7枚集まっているので、S合成スイング目はこれで埋めようと思っています。

そうなるとプレミアム書をどうしようかと悩んだ結果、




Maple150927_053451.jpg

ブラックガムをイノセントして埋めなおしました。

S合成顔で作り直した方が強いのは分かっていたのですが、

潜在・アディ含めて再度ここまでもってくる気力が無い事や、

謎の愛着が沸いてしまったことからそのまま・・・

大きく変わった訳ではありませんが元より強くはなったのでひとまず満足。



















Maple150927_062749.jpg

本日はアレが再販されますね。再販後すぐに使うわけではないのですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
232Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク