2015-11-03(Tue)

フライディングチケットを回そう

Maple151103_082529.jpg

アバラン、アイテムランダムボックス(現賢者の書)に隠れてあまり回されることの無い、

びっくりフライライディングチケットから、現在こんな物が出ます。







Maple151103_081621.jpg

使用するとキャラがこのような見た目になります。

目・手袋・靴を除いた全てのアバターを無視してこの見た目になります。これは賛否両論かな?








Maple151103_081738.jpg

フライディングチケットから出るだけあって、当然飛べます

最早「ライディング」はしていませんがメイプルではよくあることですね。

自分のキャラがそのまま飛んでる感じは何とも気持ちがいいです。

あぁ^~チノちゃん天使なんじゃぁ^~(ごちうさ知らない







Maple151103_082544.jpg

上のライディングと対になるこのようなライディングもあります。

性能も同じだと思われます。







Maple151103_081732.jpg

ただ、こちらは飛んでる時強制的に舌が出るのが個人的にはマイナスポイント。

憎たらしい感じがいいという方にはいいかもしれませんね。







Maple151103_081745.jpg

ということで、皆さん回しましょう!

公式ページを見るに11日までなので、この記事を見た人はショップにダッシュだ!

一回490p?諭吉ぶち込めば多分出るだろ




酔いに任せて書いたけど後悔はしていない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最後強引すぎてさすがに笑ったwww
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク