2015-12-07(Mon)

何にせよミラクルタイム

本格的に寒くなってきましたが、

親からクリスマスプレゼント名目でジャンパーを頂きました。

こんな歳になってまでありがとうございます・・・この冬は重宝しそうですね。


















メイプルでは、暗い話題を無理矢理吹き飛ばそうとしたのか、

ミラクルタイムが開催されました。


Maple151204_001607.jpg

お前の意思は受け継いだ!ナギッナギッナギッ









・・・と気合を入れて回す物は特に無かったので、

獲得率装備を作りにかかることにしました。


Maple151206_191224.jpg


Maple151206_191231.jpg

ネオミラ15セットでこれでした。爆死ですかね!

ユニークのCPBマークレジェンダリーになったら獲得率を付けようと思っていたのですが・・・

そんな余裕は無かった。

いずれ獲得率は付けたいですね。狐指輪はALL%絡みでいいのがきたらそれでもいいかな。

尚、アディキューブの在庫もあったのですが、敢えて温存しました。

















レベリングの進捗状況は正直微妙と言わざるを得ません。


Maple151129_055034.jpg

ひとまずカンナが200Lvになりました。元々191Lvだったのであっという間でした。







問題はパラディンの方で、


Maple151201_080418.jpg

未だに219Lvという体たらく。目標の220Lvには届きそうですが、

どうしても狩り意欲が沸かない日が多くてこんなことに・・・

話題の鬼神の新仕様もいつまで続くかわかりませんし、

せめて残りの倍バフを消化し切るくらいは狩りたいです。



















Maple151205_072136.jpg

アンドロイドをこの髪型にするのに10kp弱使いました。何という闇・・・









Maple151207_082251.jpg


Maple151207_082431.jpg

最近は肝心な所ではフライディング出来なくなっていて、

これが「遊び」で収まるのが嬉しい所。









Maple151128_022544.jpg

ログを流すだけで友チャがこの有様である。PTの方の温かさよ。

500mを2回出した何ちゃらさまの方がよっぽどやばいと思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク