2016-01-11(Mon)

200サクの始まり

最近微妙に周囲の方がメイプルに戻ってきていて嬉しいです。

戻ってきた所でやることが無いという人が大半な気もしますが、

新年イベント等、やるべきことは割とあるのでチェックして貰いたいところです。

















メイプルでは、ビーストテイマーの育成を続けていました。


Maple160111_081948.jpg

まさかサブに交換不可になるレジェンダリー装備を着ける時が来るなんて。

というのも、阿里山で狩りたかったのですが、

バーニングプップのCTを減らさないといまいち効率が出ず、

アビス帽子でレジェンダリーの物を探していたのですが中々見つからなかったので、

後からカルマ切って売れるしいいや・・・という思いの元作成。

フィーバータイムで痕跡が良い宿り方をした物を選んで、

新年イベントのユニ書を貼り、レジェ書を投下。

やっぱり無料でユニークに出来るというのはいいですね。








Maple160111_084848.jpg

いざ阿里山で狩ってみると、やっぱり屁の撒きやすさが全然違いました

地味に懸念だったラグもそこまで無く、良い効率で狩る事が出来ました。








Maple160111_090344.jpg

サク・経験秘薬・3分ルーン込みの10分の効率。

さすがに金融よりかなり上でした。火力も要らずにここまでおいしいのはいいですね。

それにしても戦闘分析機能、便利。








最も阿里山に切り替えたのは200Lvへのラストスパートだけだったのですが、


Maple160111_094438.jpg

ひとまず200Lvに。

200サクは勿論買いますが、まずはパラディンを1Lv上げようと思っています。

というのは、チャージMAX状態の異常耐性が1%だけ足りないので、

1Lv上げてハイパーステータスを振る事でこれを補いたいんですよね。

その後はテイマーかファントムか、といったところですが、

どちらも優先したい理由があるので、中々決まらないのが現状です。

パラディンがレベルアップする前に決めてしまいたいところ。

















年度が明けたからなのか、強化の調子もいいです。


Maple160110_102053.jpg

地道に作ってきた補助武器ですが、遂に完成しました!

アディでA21%は初めてです。







Maple160108_073225.jpg

帽子もちょくちょく回していました。こんなopがきてげんなりしつつも、





Maple160111_095102.jpg

何とか納得出来る形になりました。12%*2の並びはこれで4部位目ですが・・・

この部位は回復効率30%も嬉しいのでこれで止めますが、

他にアクセで24%な部位はいずれ回し直したいところです。

それにしても頭のキューブは闇が深い・・・
















Maple160107_074248.jpg

3星書が出たのは初めてです・・・交換不可・60%・闇無し(眉唾)でした。

簡単になりますが、今回はこれにて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク