2016-01-17(Sun)

状態異常持続時間-4秒にはならない

先日の記事にて誤解を招く部分(というか私の思い違い)があったので訂正。


Maple160117_013206.jpg

この状態異常持続時間計-4秒の潜在ですが、

実際は重複せず、持続時間減少は2秒止まりです。

ノーマルPBの鳥の誘惑を食らうことで検証しましたが、

持続時間減少無し:12秒 持続時間減少4秒:10秒

という結果になりました。









又、このopではベルルムの落石等の持続時間は短く出来ないのですが、

なぜかスウの隕石は間違いなく気絶の持続時間が短くなっています

勿論爆弾による状態異常の持続時間も短くなります。

スウにおいて非常に有効なopであることには変わりなさそうです。

ちなみにハードスウの大岩の気絶持続時間は1秒
(仕様としてどうあってもおよそ1秒は状態異常になってしまう)になっていました。








てっきり神opを引いたものと思って沸き立っていたのですが、

見事にぬか喜びに終わってしまいました。

といっても、ハードスウに限って言えばそもそも-2秒でも-4秒でも変わらないのかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク