2016-04-25(Mon)

統合雑記

サーバー統合以来、特に何をするでもないのですがちょいちょいログインしています。


Maple160425_064618.jpg

友人から勝手にこのマントを頂戴しました。

改変後のカオスジャクムはリブートワールドで挑戦してみたいところ。







Maple160425_064628.jpg


Maple160422_093204.jpg

マントのなびく感じがとてもかっこいいです。

剣ブレストだとこのようになびきません。

マントをこれにカナトコした上で、鈍器パラディンになるしかない・・・

実際売ることを考えなければ剣でも鈍器でも変わらないので尚更ですね。









Maple160425_070428.jpg

ログインして何もしないのも難なので、余った物を露店やTSで処分していくことにしました。

今時交換可能装備なんて需要あるんでしょうか・・・

個人的にはサブの活動で重宝したんですけどね。

他に140装備が400個ほど余っているのですが、相場壊したとしても果たして捌けるのか・・・

NPはリブートワールドでも共有なはずなので、得た資金は全てリブート用にします。









Maple160425_072351.jpg

統合されたことで、大分人が増えたように思います。

前からtwitterで絡ませて頂いた方々と録したりしました。

活動したい欲が出てきますが、今更感は拭えないですね・・・

以前にも言った事ですが、鬼神修正の前に、

鯖統合・KMSの改変(ブレストのダメージ上限増加)のどちらかが通知されていれば、

活動休止することは無かったかもしれません。

それはそれでリブートワールド実装が決まった時に葛藤することになっていたんでしょうが。









完全に活動休止した者の視点だったので気づかなかった事なのですが、

リブートワールドについて、現在活動してる方としては複雑な気持ちなんでしょうか。

そう考えるとあまりリブートリブート言うのもなぁ・・・うーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク