2016-06-01(Wed)

文字通り時間の神殿

メルセデスはモンパEXとジャクムだけを日課として消化しているので、

最近はパラディンでの活動が多いです。


Maple160531_080656.jpg

150Lvを迎え、遂にお馴染みの不正ムテキングを習得しました。

早速イージーマグナス等で役立って貰っています。何だかんだ強いスキルですね。

現在は159Lvまで上がっています。割とマイペースかな?







Maple160531_091300.jpg

いずれやらないといけなくなる各種前提クエストは積極的に消化しています。

神殿の敵はいずれも3,4確と硬いのですが、

数年前にパラディンで初めて時間の神殿に来た時と似たような狩り方になって、

何か懐かしくなりました。ラッシュで寄せて殴るのが気持ちいい。

BB前には友人が低Lv時点からセング先振りで、

ラッシュで寄せてセングで一網打尽にする狩り方をしていて感心した覚えがあります。







Maple160531_094532.jpg
何か面白い玉の出方をしていたのでつい撮った

最初の緑ゾーンはともかく、その後の赤ゾーンは、

いずれも弱点を突ける為、狩場としても使えそうですね。

赤ゾーンにはスタフォ地域もあったと思うので、場合によっては利用出来るかな?














神殿で狩っていたのには探偵団クエストを進めるという目的もあったのですが、


Maple160531_071718.jpg

そこで要求されるetcアイテムは、ESやDIでも落ちるので、すぐ消化されました。

イベントアイテムがここら辺で落ちるのは暫くぶりな気がします。

ちなみにESは補助武器目当てで行っています。あれはさすがにレジェにしたいなぁ。







Maple160601_064902.jpg

探偵団クエストで出てくるこいつ、鋼の錬金術師に出てくるキメラにしか見えません・・・

最近では実写化が決まったそうですが、それはともかく、

漫画・アニメは私の中では特にイチオシなので是非観て欲しい所です。














DIの報酬箱から、

Maple160531_065838.jpg

懐かしい物が出てきました。本鯖では昔イベントで先行して出た為、

特にベルトは強化品が少し出回ってたりしますよね。

今となっては弱い部位ですが、

まさかスタフォの伸びしろが普通の装備と同じにまでなっているとは・・・

完全に産廃ですね。ノヴァ装備もスタフォ代が高いらしいので怪しいです。







Maple160601_081959.jpg

一日一回ちゃんとファミリア昇級をしているのですが、

初の伝説等級がまさかのボスダメ!しかも薬制限マップでの弊害もない揃い方。

本命はドロ大で、それは可能な限り早く手に入れたいので、

丸薬を使うことも検討しているのですが・・・果たして。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク