2016-06-07(Tue)

かいりゅー

少し間が空いてる内に、パラディンは170Lvを越えました。


Maple160602_081801.jpg

神殿クエも終わりましたが、PBに挑戦するのは180Lvになってからにしようと思っています。

後悔ゾーンは火弱点、忘却ゾーンは氷弱点なので、スムーズに狩れました。










Maple160606_113153.jpg

カオスネックが欲しかったので、カオスホンテに挑戦。

時間はかかりましたが、パラディンならやはり死ぬ要素はほぼ無いので、

無事倒す事が出来ました。

ボスアクセセットを考えてもドミネの方が強いのですが、

あれは手に入るかどうか怪しいので、思い切って星もつけました。









地味に強化もし始めています。


Maple160606_170548.jpg

ただ、マスミラを100回程度回しているのですが、

エピックから一度も等級が上昇していません

運が悪かっただけならいいのですが、リブートは等級上昇率が低いとか、

この運営ならやりかねないのが怖いところです。

ネオミラの方は等級上昇を確認していますが、確率で言えばやはり低めです。









多少火力も上がった所で、交易の海龍に挑戦。


Maple160607_0s94146.jpg

本鯖の方でもある程度、

こいつを倒せるかどうかが火力の指標になってる感はあるのではないでしょうか?

160武器が欲しいのでこいつは倒せるようにしておきたかったのですが、




Maple160607_094146.jpg

倍の火力が必要らしいです

リンクスキルも全然整ってないので、まずはそこらへんから頑張るべきでしょうかね。














そのリンクスキルキャラは、メルセが終わった事で、ソウルマスターに着手しています。


Maple160606_171107.jpg

リンクスキルというよりは女神の祝福目当てですね。

150Lvまで育てる必要があるものの、やはり狩りやすく、サクサクレベルが上がりました。







Maple160605_125533.jpg

ファミリア目当てでライカンを狩っていた所、懐かしのドロップ!

残念ながら店売り価格は安いままでしたが、何か嬉しかったです。

現在はDIにも入れるようになったので、毎日それだけ消化して150Lvにする予定です。














Maple160606_110749.jpg

何か惜しい数字。114514

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク