2016-07-07(Thu)

肩が痛い

7月に入って、急に暑くなってきました。

室内で熱中症にでもなったら洒落にならないので、気を付けたい所です。

ちなみに今年も冷房はありません。扇風機一筋です。

元々冷房そんなに好きじゃないのでいいんですけど・・・
























ひとまずリンクスキルキャラの進捗状況でも。


Maple160627_081821.jpg

まずはテイマーを120Lvにしました。

テイマーって聞くと大変そうなイメージを持つ方は結構居ますが、

本当にすぐ育つしリンクスキルも強いので早めにやるといいかもしれません。














お次に手を付けたのはエンジェリックバスター


Maple160627_060441.jpg

本来後回しにすべき、というかリンクスキルを最終的に使うかもわからないのですが、

リブート勲章クエの海賊枠として起用。

しかしこの勲章、リブートワールドでは貰えないらしいと聞いて方向性が滅茶苦茶に・・・







とは言えせっかく育て始めたので最後までやってみることに。


Maple160627_214304.jpg

デイリーギフトの染毛特別券はこのキャラに使用。

これだけでも周りに比べて個性が出るような気がします。







Maple160627_235003.jpg

狩りの基本はハンマーで浮かせてこの槍のようなもので叩くという流れなのですが、

昔同様かなり厳しい狩りになりました。

リチャージ率などの兼ね合いで昔に比べればマシなのでしょうが、

石弓に近いレベルで心が折れそうになっていたり。







とは言え最終的には、


Maple160630_053138.jpg

無事120Lvに。4次してからの狩りは比較的楽なんですよね。














お次はゼノン


Maple160629_152506.jpg

この職は狩りは楽な部類だと思います。押して殴るのみです。

特に苦労もなく120Lvになったこともあってか、SSがこれ1枚しかありませんでした(汗







Maple160630_222541.jpg

続けてカンナ。100Lvまでということもあって精神的には楽でした。







Maple160701_080709.jpg

縦範囲に強い双天狗を活かすために、普段はあまり行かないドレイクへ。

下段に鬼神を置いて残りの段で適当に天狗を打つだけ。







Maple160701_095618.jpg

サイティも、左右に鬼神や黒いもやもやのアレを置いてタゲを取りつつ、

真ん中で天狗を打ってるだけでした。

霊力回復を乱用した結果事故死をすることが結構多かったのですが、

特に効率には響かず、あっさり100Lvになりました。







Maple160701_083636.jpg

カンナでこの勲章を手に入れました。こんなの出るんだなぁ・・・

竜虎伝勲章より弱いので、実用性は今一つですね。







Maple160630_114201.jpg

育成中にビューティーチケットイベントが突然始まりましたが、

正直消費欄の邪魔にしかなっていませんでした。

とは言え全体の需要はあったのかな?

リンクスキルキャラは今はキネシスに着手しています。

・・・というか、ブログ更新を少しサボっている内に更に次のキャラに着手するところだったり。

尚、ユエやルミナスは次のアプデの英雄改変の煽りで、

何かしらの育成支援がくると踏んで後回しにしています。
























パラディンでの活動は、


Maple160630_225058.jpg

久しぶりに友達募集の拡声器を打って、友達が増えました。

正直この友達の作り方はあまり好きではないのですが、

ストレートに言ってしまえばコネ作りの兼ね合いでどうしても必要だったので、敢行。

一度に沢山きたので、まだロクに絡めていない方もいるのですが・・・

今後とも宜しくお願いします。







コネ作りと言っても何もやましい考えはなく、


Maple160630_201935.jpg

商団交易がしたかっただけだったりするんですけどね。

160武器の入手は今のところ最優先事項です。

結果ほぼ毎日行くことが出来るようになったのですが、


Maple160705_203501.jpg

まさかの全身を入手。まさかの防具、まさかの残念部位

150装備までの繋ぎにでもしようと思ったのですが、

160武器がないと140全身単品と比較しても特別強い訳でもないので、

結局装備欄の肥やしになっています。武器がくれば一気に化けるんですけどね~。







Maple160628_221900.jpg

ちょくちょく狩りをする機会があるので、少しずつレベルが上がっています。

現在203Lvで、204Lvも近いといったところです。







Maple160702_012601.jpg

ファミリア集めも続けていて、その過程でトウキョウのクエストも消化。

以前はセングでHPを1に出来たのでこの捕獲ミッションは余裕だったのですが、

仕様が変わってしまったのが裏目に・・・

今のセングの方が圧倒的に汎用性は高いんですけどね。







Maple160627_104058.jpg


Maple160701_105237.jpg

合成だったり道場だったり。合成は地道に続けるしかないので最早ノーコメント。

道場は今週はもう少し記録を伸ばすことが出来そうです。まずは29階を目指したい。







Maple160628_110108.jpg

エメラルドフレームとかいう闇。

次回の更新はヒーローズ何ちゃらの後になりそうです。

どれだけ改悪されるかに怯えつつも、楽しみに待ちます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク