2016-07-13(Wed)

腰も痛い

例年ほぼ見ていなかったGが、今年は3匹出没しています。

全滅させてはいるのですが、さすがにこれ以上現れるのも困るので、

コンバット的な物を設置しようと思っています。























メイプルでは、アップデートがありました。


Maple160713_152438.jpg

追加された事が多すぎてまだその全容を掴めていないのですが、

ひとまず追加されたコメルツのクエストを消化しにいきました。







Maple160713_152746.jpg

160全身の色違いを手に入れました。

元々あったコメルツのクエストもやっていないので、

どこまでが追加要素なのかわからなかったのですが・・・

他にも防具が手に入りましたが、性能は低く、セット効果も無かったので、分解行きに・・・







Maple160713_160326.jpg

最終報酬も特にセット効果の無い何とも言えない武器でした。見た目だけいっちょ前

ただ、フェンサリル武器よりは強かったので、この期にこれに換装することに。

同時にエピ書100%も手に入るので、すぐにエピックに出来るのがいいですね。














shopにも色々追加されていました。


Maple160713_150345.jpg

女神ボックスが再販されていました。これは嬉しい!早速購入。

3匹同時出しでバフが出るタイプのペットも出ていたのですが、

後日他のペットも追加されるようなので、今の所は見送り。







本命は、


Maple160713_150321.jpg

正直リブートでも販売されるのか不安だったのですが、

インナー開放・インナープロテクトが販売されました。

これが販売されるのに賭けて旅団コインをここまで15000枚程貯めていたので、


Maple160713_144506.jpg

早速3スロット開けて、インナーを回し始めました。

お目当ては攻撃速度増加か長めのバフ持続時間増加といったところ。

前者は両手剣を使う場合是非欲しいですし、後者が出たらDKに転職しようと考えていました。

最も、今回のモンパの改変でAS増加には困らなくなってる節はあるのですが・・・







Maple160713_144831.jpg

手始めにデイリーギフトで貰えた2級・4級サーキュレーターを回していたところ、

S等級が重複。やっぱり高い等級は出やすいようですね。

その後は定番の7級サーキュレーターを使ってひたすら回してみることに。







Maple160713_145333.jpg

強いですがこれじゃない。

この鯖の場合ボスダメはそこまで効果が出ないので尚更ですね。







Maple160713_145446.jpg

いい感じのバフ持続ですが、さすがにこれで止めるのは早計なので回し。







Maple160713_145735.jpg

最終的にはこれで止まりました。

使える能力で止まってくれたのは嬉しいですが、

暫くコインを貯めた後、再び回してみようと思っています。

ここまで7級サーキュレーターを193個消化して、B等級29回、A等級6回、S等級5回でした。

やっぱり7級だと高等級はそこまで出ませんね・・・

次はもう少し上のサーキュレーターを使ってみるのもアリかもしれませんね。
























リンクスキルキャラの育成も続けています。


Maple160702_021253.jpg

まずはキネシス

チュートリアルに出てくるNPCが本鯖の私のキャラにそっくりで驚き。






Maple160706_130605.jpg

火力も高く、育成は割と早く済みまして、無事120Lvになっています。







お次はデーモンアヴェンジャー


Maple160707_215934.jpg

この狩場、ゲリーメル書イベントの時に作ったアヴェでもお世話になりました。

地味につらい40~50Lv区間を黙々と狩り。







Maple160711_020004.jpg

3次スキルのこれは、今では4次転職以降も狩りでの主力スキルのようですね。

エグゼキューションがほぼ単体スキルになる前に本鯖のアヴェは210Lvになったので、

このスキルを使うのは久しぶりでしたが、結構汎用性が高くて狩りやすいですね。

現在は100Lvを越えましたが、今回のアプデでモンパEXが無くなってしまったので、

ここからの育成は滞りそうですね・・・最悪ジャクムのみでもいいんですが。

現在はデーモンスレイヤーに着手しています。リンクも大分出来上がってきました。























Maple160712_202654.jpg

変な所に花が生えてた。







Maple160712_203807.jpg

商団交易で160キャノンが出ました。160武器が出るのはいつになるやら。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク