2016-10-23(Sun)

幻は何度でも

お久しぶりです。肌寒くなってきましたね。

今年の夏はそこまで暑くなかった印象なのですが、

その分冬は寒くなるんでしょうか。

寒さは動きが鈍くなるので苦手です。暑いのは蒸し暑くなければまだ耐えられるのですが・・・



















さて、突然ですが、メイプルに復帰(?)してみようと思います。


Maple161023_012153.jpg

復帰した理由は単に他のゲームに飽きてしまったから。

悪名高いトルネコ3なんかをやっていたのですが、

やはり今更オフラインゲームなんて続くはずもなく・・・

昔やってた懐かしい3Dのアクションに至っては目が追いつきませんでした老害

そんな訳で自宅でやることが何も無かった状態だったので、

何だかんだちょくちょく顔見せ程度にログインしていたメイプルをやろうと思いました。

5次転職の実装が近くて、それが気になっているのも理由の一つですね。

ただ、以前のようにガツガツプレイする気はありません。

課金意欲も無いので、適当な装備で気が向いた時にのんびり活動しようと思っています。








Maple161023_011131.jpg
ふざけた武器になっていますがさすがに150武器はあります。痕跡70%埋めの潜在無しですが。

当然現役時代の装備は全て手離してしまったので、

まずは余っていた売物を捌いて資金を集めていた所、

そこそこまとまったメルが手に入ったので、これを元手に適当に装備を集めようと思います。

装備欄の状況はご覧の有様なので、集めるには時間がかかりそうですね。

エピックで痕跡30%で適当に埋めた程度の装備でいいとは思っているのですが、

それでも16部位程実質空枠ですからね。

ファミリアや称号勲章、交換不可の装備などは残っているのが救いですね。









Maple161023_005521.jpg

とりあえず現時点でハードヴェラッドはあっさりソロ出来たので、

これで上級書を集めるのをはじめ、必要な日課はこなしていきたいと思います。

目標は5次転職実装までに装備欄の空枠を埋めることです・・・

以前のようなアツい(?)キューブ記事は書けないので、

正直記事としては地味なものになってしまいそうですが、

このブログもちょくちょく更新していこうと思います。よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク