2016-11-20(Sun)

適当な近況報告

先日、遊戯王デュエルリンクスがサービス開始しました。

遊戯王は小学生の頃から高校生の頃まで幅広く遊んでいたので、

これは懐かしさもあって是非やってみたいゲームです。

実はスマホを手にしてから2年以上経つもののソシャゲをやったことはありませんでした。

後日、飽きるまで適当にやってみようと思います。尚記事のネタとしての起用は無いと思います。



















勿論遊戯王に手を出すのはメイプルに飽きたからという訳ではなく、


Maple161111_140925.jpg

メイプルもしっかりやっています。ただ、狩りはする気になれない現状、

日課だけ消化して終わりなゲームになっているのは事実なので、

最近は記事のネタに割と困っています。

そんな訳で今回は適当な近況報告となります。まずはブラスターが120Lvになりました。









Maple161109_104537.jpg

ジャクムとじゃんけんするイベントも始まっています。

etcアイテムを拾うたびにログが流れるのはやめて頂きたい・・・




Maple161112_182430.jpg

私としては魅力的な報酬は8連勝商品のラッキーキューブ程度。

それも1週間に1個しか貰えないので、半ば死にイベントという見方しか出来ません・・・

ラッキーキューブくらいもう少しくれてもいいんじゃないか・・・と思ってしまいます。

スロット拡張券なんかも有用ではありますが、正直あってもなくてもいい。




Maple161113_133835.jpg

このイベントにしてもそうですが、最近は倍バフが手に入る機会が多いように感じます。

使う気も無いので、溜まっては消えていく一方です。

狩りをする方にとっては有用なのかもしれませんが、

これでも即沸き時代の効率には及ばないんだろうなぁ・・・言ってもしょうがないですが。








Maple161112_004420.jpg

これも結構前の話ですが、友人のお誘いがあり、久しぶりにウルスに行ってきました。

参加した回数自体少ないですが、これまで討伐したことが無かったんですよね。

これだけ人数が集まったのも初めてだったので、どこまでいけるのかも未知数でしたが、




Maple161112_002030.jpg

割とあっさり倒せてしまいました。少しは貢献も出来た模様。

報酬には魅力を感じないので頻繁に行くようなことはないと思いますが、

貴重な経験ができました。ありがとうございました。



















Maple161115_175114.jpg

最近はデーモンアヴェンジャーでもハードヴェラッドを毎日倒しています。

目的はヴェラッドコイン。

正直パラディンで集める分だけでヴェラッド装備を埋めるのは時間がかかりすぎます・・・

いつの間にかエグゼキューションの段数が6段になっていたりで少し驚きました。

サブ用リンクを移す等はしていますが、それにしても結構いいタイムで倒せて嬉しいです。









Maple161107_190818.jpg

モンスターコレクションはもう意図的には進めていませんが、

日々勝手にボスが登録されていきます。

CPB・ライカ・PB・石像二種のセットの内、後者3体は集まっているので、

ライカが登録されたらCPBに挑戦してみようと思っています。









Maple161111_181746.jpg

ホンテからドロップした懐かしい書。昔は高かった・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
233Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク