2016-12-13(Tue)

VVV

milliongod-gaisen-vvv.jpg

明日は遂に例の大型アップデートがきますね。

KMSの情報は調べたのですが、今一よくわからない部分も多かったので、

実装されてからしっかり確認していきたいと思います。



















アプデ待ちだったここ最近の活動は、日課を消化するだけに留まりがちでした。

そんな訳で大したネタもないのですが、

どうせアプデで書くことが山積みになるので、今の内にこの間にあった事をつらつらと。


Maple161208_201029.jpg

何年越しか最早数えるのも億劫ですが、性向が全てMAXになりました

器用さは毎日矢を作成して稼ぎ、カリスマはライカ辺りを毎日倒して稼ぎ、

意志と感性と勝手に少し上がっていた洞察力は魚を使って上げました。

残る魅力は本腰入れて稼ぐほどのものでもないと思っていたのですが、

数年分の蓄積で遂にMAXに達したという感じです。感慨深い。









Maple161206_203604.jpg

合戦産の装備強化書がいつの間にか100枚に達しようとしていました。

複数星書の副産物ですが、昔はこれもタイラント稼業に使っていたので、

今までで合計200枚は出しているんじゃないかと思われます。

合戦はお金が絡むからというのもありますがあまり飽きないんですよね。


















Maple161203_191723.jpg

他には、最近ギルドを移りました。

元々居たギルドは装備を捌いた後何となく移動したリア友がマスターをしている所で、

今回も何となくで移動してみました。









Maple161203_175957.jpg

ギルドを移動してみようと思っていた矢先に友人がギルドを作ろうとしていたので、

そこに滑り込ませて頂いた感じです。

ギルド名に「BananaJungle」を推しましたが、「Jungleはあかん」と言われてしまいました(当たり前

そういえばバナナ暫く食べてないなぁ。









Maple161208_220014.jpg


Maple161203_190443.jpg

ひとまず毎日貢献度稼ぎを進めてはいますが、

今回のアプデでフィーバータイムが来てしまうとギルドスキル的にまずいことに・・・

周期的にあってもおかしくないのが恐ろしい所です。









Maple161212_215720.jpg

ふと並んだ三人が全員曰く付きの勲章を持っていた図。おさらいすると、

ビーター:
 要課金コンテンツで周回数の競争があり、その上位商品として実装。
 当時最強の勲章で皆さん血眼になって周回している所に、バグで無限ループ出来ることが発覚。
 運営は対応として周回した分のコインを返却しつつも周回数カウントをリセット
 それまでの時間と労力が半ば無駄になる形に。ひで。

人類最強:
 半課金コンテンツでの報酬として実装。されていなかった。
 私はSSランク箱を177個開封しましたが一個も出ず、何事かと思えば、
 後日人類最強と呪文の痕跡のみが出る箱が開封した数だけ配布される。
 当然この分で出なかった場合の補償は無し。ちなみに177個開封したのに100個しか箱が来ませんでした。
 又、このタイアップの直前にランマループがあり多くのランカーがイベント終了1週間前までBAN。
 彼らは血眼で訓練戦を走らされる事になったと思われる。ひで。

Reゼロ:
 課金箱の目玉アイテムとして実装。装備前交換可能にも関わらず、
 手放すと勲章再支給システムによって再度貰えた為、増殖される。
 対応として臨時メンテ前の勲章は削除され、課金箱から出した方に現物が補償されるも、
 それまでに行われた取引での損失へのフォローは無く、いつものやったもの勝ちに。
 又、補償された勲章は一括標準品だった為そういう意味での損失もあったとか。ひで。










うん、アプデででかいバグが来ないといいな(白目

ということで次回はアプデ後にお会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク