2017-01-16(Mon)

きんきょー

最近になってようやく、実家に放置していた東方グッズを回収してきました。

随分前に熱が冷めているので、

特に開封済みのグッズについてはどうしようか悩みます。



















メイプルでは、幾らか強化が進みました。


Maple170112_151246.jpg

まず、ヘキサキューブが再販されたので、手始めにバラで5つだけ買ってみることに。

回すのは微妙なOPで終わってしまっていた補助武器。

ヘキサならいい感じのOP2重複くらいあっさりついてくれるだろと思ったら、


Maple170112_151254.jpg
防具でやれ


Maple170112_151309.jpg

これまた微妙ではありますが、中々のOPになりました。

アディに手を出せない事もありA%が一番欲しかったのですが、

元よりは強いのでひとまずこれで止めることに。









3つヘキサが余ったのですが、パラディンで持ってる装備はほぼエピックで、

エピックをヘキサで回すのもなぁと思ったので、


Maple170112_151647.jpg

今後動かすことがあるのかも怪しいNLのエンブレムを回した所、

やたらいいOPになりました。補助武器でやれ

一応ヘキサはあと2セット買えますが、

如何せんヘキサしてまで回したい部位が他に無いので、今回は見送り。

余ったNPはリカバリーシュペプロの再販への備えにします。



















強化では他に、


Maple170114_000044.jpg

新手のイベントがあったので、これを利用して星を増やしました。

5→6星はともかく、10→11星が100%というのは非常に優秀ですね。









Maple170114_000514.jpg

5、6星だった部位も破壊を恐れつつ11星まで引き上げたのですが、

どの部位も順調に11星までいってくれました。

特に武器が11星までいったのは大きい。

防具は10→11星に50m程かかる割にSTR3しか伸びませんが、

こういう積み重ねが大事だと思ったので多少の散財は覚悟で11星にしました。



















コアの強化も順調に進んでいます。


Maple170113_173405.jpg


Maple170116_231031.jpg

ドロップしたコアとV箱から出るコアだけを使っている状況ですが、

ひとまずブレストの強化コアが計40Lvになったところで、

ホーリーユニティの強化に移行しているところです。

毎日少しずつ火力が伸びていく感じが楽しいです。

ホーリーユニティを23Lv程度まで上げた後は、ひとまずチャージスキルのコアは放置して、

オーラウェポンを強化しようと思っています。









コアを集めるためにも毎日SDTはパラディンで狩りをしていますが、


Maple170115_210140.jpg

いつの間にかレベルアップしていました。

ここらへんはEXPもそこそこおいしいのがいいです。

過去の記事を見返した感じ、実に1年弱振りのレベルアップだったようです。

装備を捌いた時は二度とレベルが上がることはないと思っていたのですが・・・

わからないものですね。









レベルが上がった前後では安息のエルダスで狩っていましたが、


Maple170116_202754.jpg

アーケインフォースが上がってきたこともあって、

最近はチューチューアイランド方面にも顔を出しています。

正直パラディンの狩り性能ではどこで狩っても効率に大差ないと思っているので、

ネタ的にもおいしいし何となくバナナで狩っています。

ここらへんはバーニングが高い狩場を見つけるのが容易なのもgood。









チューチューアイランドのグルクエもしています。


Maple170116_211016.jpg

アーケインフォース目的ではあるのですが、何気にEXPもおいしいので、

毎日欠かさないようにしています。

最近はハードもソロ出来るようになったのですが、

PTで行った方が楽だったり楽しかったりで、なるべくPTで行くようにしています。



















Maple170114_212120.jpg

先日生放送中に友人にスウとデミアンに連れていって貰い、

久しぶりに/初めて討伐する事が出来ました。

スウはともかく、デミアンは初見だったので訳が分からないまま終わってしまいました。

次の機会の為に練習しておかなければ・・・







Maple170113_001220.jpg


Maple170113_001336.jpg

友人から素敵なアバターを貰いました。オ~ウwwwwバナ~ナwwww

本当はゴールドバナナの無期限が欲しいのですが、高くて手が出ません。









Maple170115_012023.jpg

先日夜中に10chが落ちたのですが、その時に狼に入ろうとしたらこんなメッセージが・・・

狼に入れないと狩りの意欲が若干下がるのでやめて頂きたいところ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク