2017-02-23(Thu)

一段落

最近、少し暖かい日が出てきたように思います。

ようやく春ですね。今年は雪が多く積もる事がなかったので良かったです。



















メイプルでは、バレンタインイベント終了に伴い、倍イベばらまきが終わりました。


Maple170218_005833.jpg

といってもコンビプレイとやらで倍バフが貰えるそうなのですが、今の所手を出していません。

よってサブキャラの育成は一段落ついたので結果報告でも。

ひとまずカイザーが無事200Lvになりました。終盤DIだけでも何だかんだ育成できますね。









Maple170221_144403.jpg

キャノンは190Lvになりました。対複数性能が高くて、カイザーより育成が楽でした。

バックショットによってダメージが15段くらいドバーッと表示されるのが相変わらず快感です。
あぁ^~たまらねえぜ。









といってもキャノンも途中からはDIだけで育成していて、


Maple170219_192603.jpg

代わりにヒーローの育成に着手していました。こちらもキャラ札目的です。

実は随分前にヒーローは趣味で一度育成していたのですが、

キャラ枠不足につきキャラデリしてしまったので、カイザーに引き続き育成し直しです。

ブランディッシュはモーションこそ変わりましたが相変わらずかっこいい・・・!

ヒーローの象徴たるコンボアタックも、若干エフェクトが変わったものの健在で嬉しい限り。









Maple170219_233416.jpg

ブレイブスラッシュは個人的に影が薄い印象です。

上限判定がブランディッシュの方が広い気がしたのは気のせいでしょうか・・・









無事4次転職して、


Maple170219_233932.jpg

レイジングブロー取得。ここまでは体験済みで、正直これもそんなに好きなスキルではないのですが、




Maple170220_003557.jpg


Maple170220_125329.jpg


Maple170221_135027.jpg

REDで追加された強化状態のレイジングブロー、

かっこよすぎワロタ

ブンブンする感じがとても楽しくて、苦も無く育成出来ましたが、

バレンタインイベント終了間際で育成開始をしたこともあって、160Lv手前で止まっています。

サクチケが再販されたらキャノンと併せて200Lvまで引き上げたい所です。



















一方パラディンでの活動は相変わらず。


Maple170219_210049.jpg

ガリーナ狩りに戻り、レヘルンシンボルを集め始めています。

遥か遠くで霞んでいたアーケインフォース360まであと少しです。

最もルシードへの参戦予定は全くないのでそれが目標という訳でもないのですが・・・

コアももう少しで主要なものが全て25Lvになるので、終わったらコアジェムおじさんになろうと思います。









パラディンでは他に、


Maple170222_183147.jpg

新規に追加されたアフターランドへ行ってきました。

報酬は無期限トーテム。ようやくトーテムが常駐コンテンツで手に入る時代に・・・!









Maple170222_184028.jpg


Maple170222_190151.jpg

今回は前情報一切なしで生放送をしながら攻略したのですが、

それが祟ってとんだグダグダ放送になってしまいました・・・

クリアまでの詳細なアドバイスを下さった方がいたお陰で無事クリア出来ました。
ありがとうございました。









Maple170222_195535.jpg

クエスト内容はそんな感じでかなり難解です。

前情報無しでは99%の人間が気づかないであろうギミックもあります。

トーテムを手に入れる代償というのはそれだけ大きいということでしょうか・・・

正直クリアした私もどうしてあれでクリアになったのかわからない部分が多かったので、

ここでのクエスト内容への詳細な言及は避けます。

既に情報を出している方も居ますし、報酬は魅力的なので、

まだの方は是非挑戦してみて下さい。



















Maple170217_212620.jpg

この氷、背景に見えて実は氷魔の5次スキルによるものです。

友人が氷魔なのですが、いつの間にかいい感じの職業になっていてジェラシー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク