2017-03-14(Tue)

わーい

8.jpg
首のモフモフがあぁ^~たまらねえぜ。

最近けものフレンズなるアニメのブームがきていて、

私も見てみたのですが、脳みそを空っぽにして見れて謎の癒しを感じました

申し訳ないが所々にある黒い部分は不安になるのでNG



















メイプルでも、最近は脳みそを空っぽにして狩りをする日が多かったです。


Maple170228_220012.jpg

如何せん活動が狩りだけだとブログのネタに困ってしまうのですが、

今あるイベントは狩り関連なものだったりで、結局更新に間が空いてしまいました。

そんな訳で少し前の話ですが、まずはファントム210Lvにしにかかりました。

アーケインシンボルを3Lvにすれば最初のエルダス相手のダメージが1.5倍になるので、

デイリーで3Lvまで上げた後エルダス狩り。

大して火力の無いサブキャラでもこれなら割とサクサク狩ることが出来ました。









元々未来ペリオンだけで208Lvにはなっていたのでそこまで苦労は無かったのですが、


Maple170301_193859.jpg

無事210Lvに!・・・最もパラディンのクリ率は既に100%で、

多少ハイパーステータスのポイントを他に回せる程度の恩恵しかないのですが。








Maple170301_194326.jpg

これで火力系のリンクスキルは(ソウルコントラクトを除けば)全て3Lvになりました

上述の通りエルダスはサブでも十分狩れるので、

今の環境でもリンクスキル3Lvまで育てるのはどうにかなりそうですね。

ユニオンのためも兼ねてやってみるのは如何でしょうか?



















ファントムが終わった後はパラディンでの活動が主でした。


Maple170224_225233.jpg


Maple170301_205528.jpg


Maple170314_213006.jpg

更新していない間に3Lvも上がりました。倍イベの存在が大きかったです。

これなら230Lvも夢ではないかもしれません。









Maple170312_171519.jpg

アーケインフォースも遂に360になりました。

ルシードに参戦する予定は勿論ありませんが、一つの節目だと思うので到達出来て何より。









アーケインフォースが上がったという事で、

Maple170314_200520.jpg

こいつら相手に1.5倍ダメージが通るようになったので、最近は時計塔を主狩場にしています。

ここはマップが入り組んでいて最初は苦労しましたが、慣れると非常においしいです。

職業によって立ち回りが大きく違いそうで、私もある程度工夫を凝らしていますが、

こういった楽しみ方が出来る狩場というのも久しぶりではないでしょうか?

Mバイキング辺りを狩っていた頃の感じに近いものを感じます。

最も現代では当時に比べると職業自体の狩り性能が向上していて、

ここですら思考停止で狩れる職もいるかもしれませんが、

何しろパラディンは狩り性能は最悪レベルなので・・・

しかしあまり気を抜けない狩りというのも何か心地いいです。でもシンボル見逃しはNG



















他には軽くサブでの活動をしたりしていました。


Maple170308_223204.jpg

というのは今やっているチョコレートイベントで行けるチョコワールドとやらが、

低Lv帯だと中々おいしいと聞いたからです。









Maple170311_194937.jpg

職業は拳。無論ユニオン用です。

このヘッジホッグバスターというスキル、何となく昔のブレストに似た感じがして好きです。









Maple170311_232706.jpg

いつも通りジャクムを周って、現在は123Lv

ひとまず140Lvまでは育て上げたい所です。

他のユニオンキャラにも手を付けたいのですが・・・サクチケの再販まだかなぁ。



















Maple170307_221508.jpg

友人からあざらしコスチュームを頂きました。丁度あざらしクッションも持っていたので装備。




Maple170307_222130.jpg


Maple170307_221357.jpg

中々気に入ったのであざらしクッションが切れるまではこれでいようと思います。

さすがにこの手のものの無期限を買う気にはなりませんが・・・









Maple170311_211022.jpg

友人の火魔の狩り風景。昔より毒々しくなっているような・・・









Maple170311_233316.jpg

嫌でもカンニング出来てしまう酷い問題。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク