2017-04-10(Mon)

きんきょう

オフラインイベントの応募が始まりました。

今の所参加出来るかはわかりませんが、私もとりあえず応募するだけ応募しています。



















最近のメイプルでの活動は地味すぎて今一記事にする気が起きていませんでした。


Maple170405_190428.jpg

ユニオン用キャラの育成は少しずつ進んでいます。

ヒーロー180Lvを越え、黄昏ペリオンに狩場を移しましたが、

倍バフを貰った時だけの活動となっているので、中々レベルが上がっていません。








Maple170410_185858.jpg

暇潰しにこちらもユニオン用のストライカーを動かしてみたのですが、

これが意外に楽しくて、とりあえず150Lvにはしておきました。

昔イージーヴェラッドに挑戦した際、あまりの戦いづらさに台バンしたトラウマから、

触るのが億劫だったのですが、少なくとも狩りでは不便を感じていません。

これなら200Lvまで育てきることも出来そうなのですが・・・

他のキャラも併せて、結局はサクチケ待ちです。









パラディンの育成はそんな訳でそこまで進んでいませんが、


Maple170408_190354.jpg

それでも花火イベントの消化ついでに狩っていたら久しぶりにレベルが上がりました。

コア枠開放まであと2Lv。ここまできたら、新5次スキルが来る前に230Lvにはしておきたいです。









その花火イベントですが、


Maple170408_173345.jpg

ユニ書が報酬という太っ腹なイベントでした。

何に貼ろうか悩んだのですが、


Maple170408_173626.jpg

メイプレージキューブで万が一レジェンダリーになった時に嬉しい手袋にしました。

案の定レジェンダリーになることはなく、ラッキーキューブで回していたのですが、


Maple170408_173754.jpg

割とあっさり重複してくれました。

手袋は潜在の種類が多く、闇を見やすい部位なので助かりました。

装備の強化繋がりで言うと、

記事を書いていない間にパンダ魂を貼ったり一部装備がユニークになる等あったのですが、

更新までに間が空いてしまったので没にしました。

いずれ今の装備の一覧でも載せたいと思います。前にもこれ言って実行しなかった気がするけど









パラディンの活動はもう一つ、


Maple170410_190648.jpg
結局最後まで潜在書の見た目から変わることはなかった

戦国大合戦が閉鎖されるということで、急ぎで星書を集めています。

公式曰くシステム安定化が目的らしいのですが、

鬼神の時はともかく、こんなことでシステム安定化がなされるものなのかと疑問です。

実際の所このコンテンツはマクロの温床のようになっていたので、

その撲滅が本意なんでしょうけどね。

残念ではありますが、仕方ないかなと割と納得しています。

閉鎖されるまでのSDTは可能な限り合戦で過ごそうと思います。



















Maple170406_133132.jpg


Maple170406_134451.jpg


Maple170406_152933.jpg


Maple170406_160157.jpg

次はお前だ。



Maple170408_180709.jpg

ふと目に入ってツボに入ってしまった変な生き物。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク