2017-04-11(Tue)

装備一覧

最終更新日・2017/4/10


記録用にパラディンのステータスや装備を載せておきます。


Maple170410_212147.jpg

素ステ。228Lv。上限3mを越えたらキリがいいなと思っていますが、

特別目標であるという訳ではありません。









以下装備。ちょっとした解説も入れていきます。


Maple170410_194432.jpg


Maple170410_194435.jpg


Maple170410_194447.jpg


Maple170410_194516.jpg


Maple170410_194540.jpg


Maple170410_194600_201704102106009cf.jpg

まずは交換不可な関係で現役時代から続投の装備と獲得率装備。

現役時代はどれも惜しい出来だという思いが拭えなかったのですが、

他の装備がエピックだらけな今はありがたいという思いしか出てきません。

獲得率装備も狩りでとても役立っています。

イヤリングだけは復帰してから倉庫にあったレジェ書50%を使って新規に作りました。









Maple170410_195027.jpg

150防具。頭と鎧上は痕跡30%埋めで、アディは名工でついたものをトードで引っ張ってきたのですが、

A10が付くまで粘るべきだったと思っています。

最も頭はおまけ程度にA3がついてますし、鎧上は回すまでもなくこの潜在だったので、

改めて作ろうという程の思いはありません。

鎧下は露店で購入しました。









Maple170410_195048.jpg


Maple170410_195055.jpg

ヴェラッド4種。指輪以外は名工でアディにA10ついたものを作ってトードで引っ張ってきました。

ユニーク狙いでラッキーキューブをしていたのですが、見事に全部位12%に・・・

こうなるとユニークにもしづらいので、ユニ書のばらまきでもない限りこのまま。









Maple170410_204147.jpg

4つ目の指輪。魔性の方が強いとは思うのですが、改めて作るのも面倒なのでこのまま。

これも気が付いたら12%になっていました。アディにA10かS2%辺りを付けたい。









Maple170410_195104.jpg

アブソ3種。武器はユニーク品を購入→新春キューブで緑色に→痕跡15%埋め→パンダ。

ここだけの話パンダを付けるために3kp程課金したりしていますが・・・まぁ多少はね?

現役時代にはこれの赤バージョンのアスカロンをカナトコしていましたが、

今回は友達に貸して貰ったレイヴンウイングを使って青色に。新鮮でいい感じです。

手袋は痕跡30%埋め。次にどこかレジェンダリーにするとしたらこの部位でしょう。アディはトード。

肩は肯定でよく伸びてくれました。潜在はお馴染み、ラッキーキューブで12%に。









Maple170410_195129.jpg

タイラント2種と補助武器。タイラントはユニ30%+リカバリーを使ってユニークになりました。

マントは初期に素貼りで7星までいったものを採用。靴もシュペプロでようやく7星になりました。

強化はいずれも痕跡30%です。マントの潜在とアディが素敵。

補助武器は新春キューブで緑色に。微妙な潜在ですが、並び自体は良いので採用。









他、バッチにマグナスバッチ、ポケットに聖杯、勲章は人類最強、称号はピン我一体、

トーテムに異世界肉・シャオロン・ベオウルフ(それぞれ進撃・高校・アフターランド産)、

ブックにA3%といった感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

またボス一緒にイキマショウ

No title

>>べるさん
 1145141919810
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク