2017-04-13(Thu)

次はお前だ

スウ討伐の時のような前振りはとりあえず飛ばして、


Maple170413_124154.jpg


Maple170413_124206.jpg

ノーマルデミアンソロ討伐を達成しました!

このボスには正直思い入れが無いのでスウの時のように倒した瞬間涙が出るような事はありませんでしたが、

それでも達成感はありました。









討伐の決め手は、


Maple170413_121047.jpg

この称号とバフフリーザー。今までギリギリで倒せない感じだったので、

これで火力を上乗せしてやれば倒せるんじゃないかと踏みましたが、

案の定これらを使った初回の挑戦で討伐出来ました。

今はバトルロイドが無いので久しぶりにバフ保存効果を受けましたが、やはり便利ですね。









今回は割と倒せる確信があったので、










最初から動画も撮っていました。無事倒せて撮り損にならなくてよかったです。

拙い動きが多かったり、終盤ゾーン2つが右端に固まって動かなくなる好都合なバグが起きたりと、

見応えのある動画ではないですが・・・宜しければどうぞ。

・・・というかゾーンのバグがあったのに討伐成功と言っていいのかどうかわかりませんが、

正直このボスに挑戦するのはもう気が引けるので、これで許して下さい









次なる目標は何になるでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク