2012-02-17(Fri)

えすけーぷ

ブログはネタができたらすぐ書くようにしないと続かない、と思っています。


















20120217_1.png

ということで、非常に分かりづらいですが、脱出いってきました。

グルクエは意志も稼げるのでかなり有意義なんですよね。









20120217_2.png

今日はあかつきとみそぢさまと一緒に行ってきました。

みそぢさまが装備無しで戦意喪失状態だったので、

マミさんを守れ!っていう新しいグルクエになっていました。

2回くらい死んでましたけど









脱出の目的といえばやはり50周することで得られる報酬のベルトですが、


20120217_3.png

無事入手しました。といっても私はベルトにDEX補正を依存しているので、

貰ったところでつけかえるということは出来ないんですよね。

勿論強いとは思いますけど、これに変えることは無いかもしれません。




そんな感じで、




20120217_4.png

あかつきから混沌を貰って、貼ってみました。

















20120217_5.png

・・・


















20120217_6.png





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

ちなみにみそたんの最初の墓落ちは私が一回冗談で寄せました
ずっとHP1状態で死んでなかったのでまさか死ぬとはry

ベルト強化はまた挑戦してね!
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
233Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク