2012-03-02(Fri)

何も信じられない

前々からの課題だった武器の強化をしてきました。




剣
これに伴い、プロフィールを更新しています。

50%書を8連・2星・ユニop3の物が安くあったので、購入。

そこから潜在をいじって魂書を貼り付けたものです。

これからもちょくちょくいじっていく予定です。




これを強化している時に気になったのが装備強化書

SSの通り、この武器は現在2星です。

ここから高級装備強化書を貼ると80%の確立で宿るんですが、

プロテクトを使って4枚貼っても成功しませんでした。

それだけなら運が悪いだけ、ということで済ませられるのですが、

もう一つの懸念が、クリスマスイヴに起こった増殖バグ

なぜこれらが繋がるのかというと、
買ったものが増殖品で、増殖品には装備強化書等が正常に使えないのかなぁと。

SSの通り魂書は普通に宿りましたし、キューブも普通に使えたんですが、

もう一度くらい高級装備強化書を使って宿らなかったら、

この説をほぼ確定としてもいいかもしれません。









何にしても装備強化書等をリトライしたら再び何か書こうと思います。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク