2012-03-03(Sat)

嘘だッ!!

前回の記事で増殖品が云々と書きましたが、

リトライしてみたところ、装備強化書が余裕で成功しました

といっても80%を4連続で外すというのもそれはそれで納得いきませんけども。









そんなこんなで装備強化書を宿らせた後、


2012_03_03_1.png

BHを2回使い、ファムに初挑戦してみることに。

キューブばかりやってた頃の私でも絶対に手を出すまいと思っていたもの・・・

しかし、プロテクトも使ってしまったのと、

前に使っていた剣が高値で売れてくれたので、使ってみることに。




2012_03_03_2.png

ファムの歌を使うとこんなエフェクトが出ます。ちょっと怖いです。




そもそもファム4つだったので駄目元だったんですが、









2012_03_03_03.png

まさか2連してしまうとは思いませんでした。

器用さを地道に上げていたのが光りましたね。(95Lv)









これを作った10分後くらいに、


2012_03_03_04.png

初めてシグナスに行ってきました。

今回はSSも撮れず、面倒なので、詳細は省きますが、

現状本体を倒すことが不可能らしいので、




2012_03_03_05.png

騎士団長だけ倒して帰還しました。

BGMのせいで鳥肌が立ちっぱなしでした(汗

戦利品は混沌を貼ってA0になってしまいましたが、また行く機会があったら是非・・・









眠いのでこれくらいで終わりましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク