2012-03-07(Wed)

シグナス。

前回の記事でシグナスに行ったと書きましたが、




2012_03_07_03.png

あれ以来毎日シグナスに行っています(汗

既にMC等にも慣れたんですが、まだ未熟な部分はありますね。

身内でやっているからこそ許されているんだと思います。




2012_03_07_02.png

画像サイズが横にばっかり広いですが、

シグナスの庭園に入場するとこんな表記が出てきます。

文章の後半が相変わらずの謎翻訳です。だがって・・・

アカイラムもこんな感じの表記があるらしいですね。









2012_03_07_01.png

いざ目の前にしてみると、シグナスは結構でかいです。

反射アイコンが見えますが、シグナスの反射は自分以外の誰かに反射されるという珍しいもので、

気づくのが少しでも遅いと自分以外に被害が及ぶという鬼畜なものです。

特に暴風系スキル持ちだと一瞬で大量の墓を量産することになったりします。

この反射がシグナス戦で一番気を遣う部分ですね。









2012_03_07_05.png

個人的にお気に入りなSSがこちら。

豚化のエフェクトでしょうか?画面端ではありますが、無駄に綺麗に撮れたと思います。

本当は反射のエフェクトを載せておきたいところなんですが、

戦闘中にあれを撮るのは至難の業です(汗









2012_03_07_06.png

シグナスは神獣も召還してきます。

神獣ってシグナスより遥かに大きかった気がするんですが、

ここだとシグナスと同じくらいの大きさかもしれません(汗

ちなみに2体同時にマップ内に存在することも出来たりします。









今のところ、参加したシグナス戦は全て騎士団長討伐までクリアしており、

カードもオズ以外の4枚を貰いました。

今日辺りにオズも取ってきます。・・・といっても、肝心の本体は今取れませんが。








2012_03_07_04.png

一昨日?の参加者の方々でまどまぎ椅子など。

アウフヘーベンファミリア欲しいです・・・

イヤリング強化などをそっちのけにして買ってしまいそうです(汗




そんな感じで今日も箇条書きみたいになってしまいましたが、

更新しただけいい・・・よね?というか見てる人いるのこれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

ちーかな半目じゃんかー。。。
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク