2012-03-28(Wed)

Legendary Challenge!

随分と更新に間が空きました。

バイトがそこそこ忙しかったり、

ブログのネタになるようなことをしてないからですね(汗

こればっかりはどうしようもない!マイペースでいきます。



















更新に間が空いてる間も、地道に装備を強くしていってました。

ひとまず、潜在はともかく、元の能力が弱かった帽子と全身に注力。


2012_03_28_01.png

帽子はこんな感じになりました。

元々つけていたのがS12%だったのでそれ以上にはしたかったんですが・・・

いずれまたキューブを回すと思いますが、ひとまず元の帽子よりは強いです。

STRに注目です。これ、混沌である程度伸ばしてから、力防具60で埋めたんです。

下手に混沌して仮に攻撃力が上がったとしても、

STRがガン下がりしていたら興ざめですからね。

そもそも攻撃力が上がる保証というのもありませんしね。肯定する程の物ではないし。

これはSTR%が高ければ高いほど効果的です。割とお勧め。








で、全身の方なんですが、


2012_03_28_03.png

どうしてこうなった

まず混沌2枚で、A+7,S+2がついてしまったんですよ(汗

残UGがあまりに多いので、力全身10%をファムを使ってちょっとずつ宿らせていくことにしました。

1ヶ月に1枚宿らせるとして、1年もあれば完成するでしょう。急ぐことはない。


潜在能力の方ですが、そうなると一生物だな、ということで、

ある程度強い潜在能力をつけたかったんですが、


2012_03_08_02.png

マスターキューブ3回レジェンダリーになったまではいいとして、

そこからどうやっても9%しかつきませんでした(汗

ブレッシングアーマーの関係上、無敵時間延長系のオプションとは相性が悪いのもネックです。

ここもいずれまた回すと思います。目標はS15%









装備強化はこれくらいにして、


2012_03_28_04.png

初めて本格的なボスグルにいってきました。

インパラでカンストするとんでもないDKさんがいて、一周3分でした(汗









2012_03_28_05.png

モンスターパークの要塞ソロにも挑戦してきました。

いつの間にか14分でクリア出来るようになっていました。

正騎士Aは潔く当て寄せした方がいいです・・・









ちなみに元々使っていた全身は売ってしまったのですが、その資金で、


2012_03_28_06.png

昔からの夢だったアウフヘーベンファミリアを購入。

でかいです。美しいです。









そんな感じで、プロフィールも更新しておきました。

次に更新する時こそはPBを(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

くそおつ
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
233Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク