2012-03-31(Sat)

カフーンカフーン

今更ですが、花粉がつらいです

普段眼鏡をかけていて、マスクをつけるとそれが曇るので尚更。

今日は風が非常に強いです。花粉も飛んでいそうです・・・



















数個前の記事でボスダメ30がついたパウストを載せましたが、


2012_03_31_01.png

あれからもレアファミリアを集め続け、ようやくドロップ率アップがついてくれました。

欲を言えば「多く上昇」が欲しかったところではありますが、

これでも十分効果を実感出来るところはあります。




2012_03_31_02.png

強いて言うならビッグスパイダーのようにスマートじゃないのが残念。

というか何でこんな名前つけたんだろう




こんなものを手に入れたらトウキョウ進めざるを得ない!!


2012_03_31_03.png

ユニットドロップ!! ・・・って思いますよね、一瞬(汗

紛らわしい物が出てくるのは昔からお馴染みですね。

結局みなぎりドリンクが出たところで諦めて帰ってきました。














2012_03_31_06.png

インディアンしてたらこんな物が出ました。




2012_03_31_07.png

開けてみると、130武器のレシピが3枚!

・・・が、130武器は素材に日本未実装の物を使用するんですよね。

140武器が入手困難な今、そろそろ130武器が日の目を見てもいい気はします。




2012_03_31_08.png

25周して勲章も手に入れましたが、ベルトはそもそも有期限という・・・

貰った瞬間に廃棄余裕でした・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク