2012-04-04(Wed)

ピンクビールとおっさん

花粉のせいで体調を崩しそうです。

毎年この時期は鼻のやり場に困ります。



















前々回でしょうか、全身服をレジェンダリーにした記事を上げましたが、


2012_04_04_02.png

少しだけ回してS15%にしておきました。




又、友人が3つ売ってくれるということで、


2012_04_04_03.png


2012_04_04_05.png

シュピ指に手を出し始めています

今の所、なかなか順調に揃っていってくれています。

元々指輪でDEX補正を稼いでた節があるので、本当はDEXがついて欲しいです・・・

普段は潜在のALL%で稼げてしまうのですが、これが封印される環境だとちょっと不安だったり。

どうしても稼ぎたければマイダスの手を手に入れれば済む話ではあるんですが・・・









2012_04_04_07.png

最近よく見る【永遠の忠誠心】を取得しにいってきました。


2012_04_04_08.png

メイプルのクエストのストーリーは読んでいくと意外と面白かったりします。

これもまた、いざ読んでみると結構悲しい話だったり。







2012_04_04_09.png

勝手に載せちゃってますが・・・

思えばこの手のタイプの人と友人になったことはないかもしれません。

なったらなったで面白いのかも?ネタ的な意味でも








2012_04_04_01.png

混沌の玉の材料を数回分集めてきました。これだけ集めればやる事は1つ。









2012_04_04_11.png

こいつとのNPC会話が凄く気になります。

という訳で、ピンクビーンにいってきました。




2012_04_04_12.png

左鳥はジャンプするか、左側の足場に乗らないとMCが届きません。

ラッシュをしても何の反応も無かったので何となく嫌な予感はしたんですが・・・




2012_04_04_13.png

女神は自分からは攻撃が当たっているように見える透明暗黒を使ってくるようで。

私は基本的に存在を忘れてそのまま殴っています(汗




2012_04_04_14.png

討伐するとこんなログが流れます。

ホンテとは違って拡声器のような仕様ではありません。




2012_04_04_10.png

ピンクビーンを討伐するとこんなバフが貰えます。強いです。

本体の画像ですが、いい画像が撮れなかったので次回にでも・・・














2012_04_04_15.png

アカイラムにも行ってきました。入場時に出るアレはこんな物。




2012_04_04_17.png

Q:気分はどうですか?


2012_04_04_18.png

A:可愛いです





2012_04_04_19.png

蛇にされたり、左右キーだけの音ゲー(違)が始まったりもしました。

結局この時は回復が収まってくれなくて撤退

カンストダメージ攻撃の画像もあるのですが、画像サイズが大きいと言われて・・・

というか他にもいい画像はあったのですが、どれも画像サイz(ry


そのカンストダメージ攻撃なんですが、

画像を見返してみたところ、私だけは「Guard」と出て攻撃を凌いでいました。

雑魚は周りに居なくて、この時アカイラムに接触して回避するのも不可能。

ひょっとしたらブレッシングアーマーはカンストダメージすら凌げるのでしょうか

アーマー発動時は無敵時間が1秒になるので、無敵時間が続いていたと考える事も出来ない。

元々4回しかこない攻撃で、車輪が無くても戦線復帰出来るので、

大して大きい事では無いんですがね。




何にせよ再挑戦してみたいところです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

誤解を招くようなSSはやめてくださいwwwww

無題

約束通り更新したぞおおおおおお(''
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク