2012-05-11(Fri)

生存報告(ガチ

生きてますよ?

単純に更新が面倒になったのと、

春休みが終わった事で周囲のイン率が下がり、ネタ確保が難しくなったことで、

暫く更新が滞っていました。というか見てる人いるの?




そういう訳で、そもそもネタがありません。

ネタになりそうな物はあったんですがSSを紛失してしまう等して水泡に。

ひとまず何かしないと、ということで、プロフィールの装備欄を更新しました

これからも徐々に装備は強くしていく予定です。

更新していない間にパラディンのスキル改変もきたりして、何気にアツいです。

今後もネタを搾り出して頑張って更新したいとは思いますが・・・厳しいかも?(汗





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

とりあえず、ネタのためにも来週辺りPBソロしてきなさい。
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
233Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク