2012-06-08(Fri)

極端な運

また更新してから1ヶ月経とうとしていました。

1ヶ月経つと広告が出てしまうので、
傍から見て更新サボってるのが一目で分かってしまうのがつらいです。

というかこの広告出さないためだけというリズムを変えないといけませんよね・・・

ネタはあるんですが、それをいざ書こうと思うとやっぱり面倒です。

しかし溜めてしまうと全部書くのが面倒になってしまったり。

実は既に幾らか没にしたネタはあります。勿体無いことです。














最近アツいのはやっぱりファントム!


2012_06_08_05.png

鍵は力ずくで開けるのが怪盗




2012_06_08_04.png

ペペキングループなどをしていましたが、結局60Lvで止まっています。

本格的に育成する気は毛頭無いのですが、ひとまずリンクスキルが欲しいです。

気が向いた時にちょっとずつ育成しようと思います。









一方メインのパラディンの方は、




2012_06_08_06.png


2012_06_08_08.png


相変わらず装備を少しずつ強くしています。

武器はマスターキューブ10個でレジェンダリーに!嬉しいです。

将来的には防御無視が欲しいので、
ホンテ辺りでカンストが出始めてきたらまた回そうと思っています。

指輪は最後の1つ。これでエンジェリックから卒業です。







2012_06_08_09.png

最近アツいのでは、ファントムの他に3x3イベントもあります。

ゴールドボックスを10回開けるとスタンプが貰えるのですが、

それまでに必要な敵討伐数は実に9990体

さすがに疲れましたが、しっかり肯定を手に入れることが出来ました。




2012_06_08_10.png

肯定自体は倉庫にもあるので、PDで使う事に意義のある物を・・・

ということで、この指輪をUG1つ戻して貼ってみました。




2012_06_08_11.png

オレハ・・・アセッタノカナ・・・









2012_06_08_03.png

ヴァンレオンソロも最近のマイブームです。

PDはブレストのタゲをヴァンレオンにとれば、

周囲に雑魚が居ても問答無用で本体を攻撃出来るので、

実質雑魚を寄せる必要がありません。キャスゴすら放置しています



2012_06_08_02.png

その内ボアでいっぱいになってキャスゴが沸かなくなります。

大体1回15分以内に終わります。目ぼしいドロップは魂くらいですが・・・









2012_06_08_01.png

これって高いのでしょうか(汗





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

同じ装備に同じボスダメって適用されないんじゃないっけか??
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク