2012-08-26(Sun)

生存報告Take.2

あまりにも更新に間が空きました。すいません。

更新しようかな→今度でいいや のループにはまっていました・・・

既に夏も終盤。・・・だからこそ更新に踏み切れたのでしょうか。

それにしてもまだまだ暑いです。水分補給等はしっかりしましょう。

ちなみに私はハワイに行った初日に水分不足状態になり大変な思いをしました



















生存報告なので更新はささっと済ませます。


2012_08_26_01.png

最近ちょくちょくサブの投げを動かしています。現在126Lvくらい。

といっても4次してからはソロビシャスとBG吸いしかしてないのですが、

それだけでも順調に少しずつ育っていってくれてます。

140Lvまでこの育成法で続けるのは少々無理があるので、

これに加えてグルクエ等に参加してLv上げられたらなと思っています。

「rizyet」という名前で活動しています。

そこそこの頻度でこっちにいるので、こちらにも録送って頂けると幸いです。

ちなみにこの名前の由来は昔にやっていたキャラ









2012_08_26_02.png

他には最近アツいカンナをやっています。

といっても現在57Lv程度。SSの通り、動画を見ながらペペキンしかやっていません(汗

リンクスキルが100Lvで完成するらしいのですが、そこまで気力が持つでしょうか・・・

何にせよ、70Lvでも一応リンク自体出来るようにはなるようなのでそこまでは頑張りたいです。









PDの方ですが、アバを変えたり装備を変えたり。

Lvは未だに193Lvです。自分から上げる気は無く、ボスで勝手にEXPが溜まる感じ。

ここら辺はプロフの方の更新を参照して下さい。














2012_08_26_06.png


2012_08_26_05.png

変態が移ったんでしょうか。







2012_08_26_07.png

最近は遠征隊クエストのためにボスに行く頻度が高いです

これはクレイジーアカイラム・アカイラム連戦の後のSS。

ここら辺のボスについても今後SS交えて書けたらなと思います。

ここだけの話、一回歪んだ次元の欠片をペットが拾っちゃってました・・・しぽさんすいません





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

許さんぜよ。
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク