2012-08-31(Fri)

現在接続中のIDでございます。

この記事書いた翌日にメンテナンスがあったお陰で、

現在普通にログイン出来ています。なので以下過去のお話。


9周年イベントが始まりました

何となく去年程のアツさを感じないのですが、

白書20等を手に入れるために避けては通れないイベントですね。

狩りの副産物としてボックスが出るので、

久しぶりに狩りのモチベーションが上がっています。









そんな感じでガンガン狩り等を進めていたのですが、


拾い物

この画面を見たこと無い人は居ないでしょう。昔は特によくありましたよね。

現在、ログインしようとするとこの画面が出て、ログイン出来ない不具合に遭っています。

1時間近く、NEXONに不具合報告メール送る等しつつログイン出来るか試してみたんですが、

今になってもログイン出来ません。




調べてみた所、同様の症状は結構多くの人が直面したらしいですね。

ログイン出来るようになる条件としては、

・メンテナンス等で強制的に落とされる

・NEXON側が直接修正するのを待つ(スタック解除やらなにやら?)

この2つがあるみたいです。

9周年イベント後、他キャラプロフィールを見ると落とされるバグもあるみたいで、

近い内にメンテナンスがある可能性もあるので、前者が望みありですね。

後者のパターンもあるにはあるらしいのですが・・・何も言うまい




9周年イベント初っ端から、出鼻を挫かれた感がたっぷりで、少々残念です。

この日はアバラン11個回したら無期限が2つ出る等して、

衝動で新しいアバターにしてみる等、色々これから楽しくなるようなことがあったのですが・・・

何にせよ今回は待つしか無さそうですね。

別のアカウントでやるというのも気が進むものではないので、

暫くは久しぶりにメイプルから離れてみたいと思います。




ひとまず、暫く「真昼幻月」その他のキャラクターはログイン出来ません

Cランマルに特攻しようと思い、忘れ物を取りに出入りしてたらこれだよ!
しぽさん申し訳ないです・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク