2012-09-10(Mon)

クレイジーなアイツ

9周年、楽しんでるでしょうか?

私はというと、あまり狩りをする時間が無く、未だにコインが400枚程度です(汗

といっても時間があってもそんなに狩りをする気力が無いんですけどね。

最終手段も一応思いついてはいるのですが・・・

何にせよアドバンテージが非常に大きいイベントです。

気力が続くまで狩って狩って狩りまくりましょう
























最近は狩りはカンナで少しやっていました。


2012_09_10_03.png

実はアバターを変えたのですが、カンナに装備させるとこんな感じに。

帽子がとてもマッチしてていい感じです。これだけで育てようか悩むくらい

現在96Lv。ジャクムを吸ってフィニッシュかなと目論んでいます。




2012_09_10_04.png

今回のイベントで手に入った書を宿らせていった図。何かがおかしい














PDの方では、


2012_09_10_05.png

初めてクレイジーヴァンレオンソロを達成しました狩れよ

SSの通り残り時間ギリギリ。

正直集中力が無かったので、頑張ればもっと短縮出来そうです。

これについては後日もう少し踏み込んで検証等をしたいです。




2012_09_10_06.png

1回でこれくらいEXPが入ります。














他には、団長にも行ってきました。


2012_09_1_02.png

以前行ったときに比べると圧倒的に削りが早くなりました。

と言っても割とグダったので、そこの難易度は相変わらずですね。

やっぱりクレイジーヴァンレオンなんかじゃウォーミングアップにもなりませんでした




2012_09_10_07.png

神獣はバリアを張ってくると言われていますが、初めてそのSSが撮れました。

この状態だと本体に対する攻撃が全てMISSになる等、色々弊害があるみたいですね。




2012_09_10_08.png


2012_09_10_09.png

今回の参加者の皆様。

PD・デーモン・ハヤト・バトメ・投げ・ファントム で行きました。

ファントムの万能さ加減が光りましたね。

ディスペルもMCも出来るとか・・・正直私も要らなかったのでは













2012_09_10_10.png

これをカナトコしろと言われています。ちょっと悩む




2012_09_10_01.png

偶然撮れたマゲの後姿





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

カナトコしろじゃない。
カナトコするしか道はないんだよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク