2012-09-29(Sat)

血眼になれ

9周年、楽しめたでしょうか?

・・・個人的に今回は楽しむイベントというよりは、

白書のために血眼になるイベントだったと思います(汗














私もしっかり血眼になりまして、


2012_09_29_02.png

これ(SSに写ってない分もたくさん!)を資本に、


2012_09_29_01.png

サブのも含めて、計750枚白書を集めました

これを元手に、


2012_09_29_10.png

色々と装備を更新しています。

更新した後の装備はこちら。まだまだ発展途上ですが、のんびりやろうと思っています。




装備に加えて、


2012_09_29_08.png

カンナを100Lvにしたことで、ステータスが一気に上昇。

ロミジュリをやればすぐですね。と言っても、民度があまりにも・・・









一方今回のアップデートでも色々と追加されました。


2012_09_29_17.png

一番気になっていた時間の神殿へ。

狩場の地形が変わったり、雑貨屋等の追加要素があったりと、結構楽しめました。

特に地形が変わった事により非常に狩りやすくなりました。狩ってて楽しいくらい




ちなみにこのSSの箱はランダムで現れる特殊な雑貨屋のようなもので、


2012_09_29_18.png

内容はこんな感じ。どれも1つしか買えないみたいです

クエストで使う羽ペン等もここで購入出来ます。









2012_09_29_19.png

モンスターパークも追加要素が加わりました。

たまにボーナスモンスターなるものが出てきて、

それを倒すとクリア後ボーナスステージに移動。

そこにいるシュピゲルマン(?)を倒すと、


2012_09_29_16.png

こんな物をドロップ。中から色々出てくるみたいですね。

楽しみが増えた反面、テンポが悪くなったという面もあるかもしれませんが、

私はこういうの結構好きです(笑




他にも色々変わったみたいですが、確認したのはこれくらいです。














2012_09_29_03.png

初めて初期ユニをドロップしました

HBでもつけようかと思っていたらTSで1kpで売れていました・・・







2012_09_29_07.png

今回のイベントで貰えるバフ。たこ焼きとは重複するのを確認しました。強いです。







2012_09_29_15.png

PD・DK・デーモンの3人でPB討伐に成功しました!

誰も死なずに済んだのもいいですね。時間は掛かりましたが、嬉しいです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク